CR花の慶次~斬

ぷんぷみさん

本日の当たり方

ぷんぷみさん

全国の傾奇者のみなさん、本日も傾き通していますか? 本日当たった予告などをレスして下さい ドンドン色々解明していきましょう 雲でも斬でもイイです  レアな当たり方など、参考にします貴公等ゎ天に愛されておる

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7354件中 1~10
ななはちさん
[No.7556]ななはちさん

アキラさま☆
ひさぷりでつ(*^^*)
いらっしゃぃませ♪

ななはちさん
[No.7554]ななはちさん

虎チャン
レア見てネ
くっチャンゎリアバタで留守やけど、
雑にくっチャンあるョ
みんな優しぃ人ばかりやから、気軽に遊びにキテね
あはたま
見てるカナ…
斬メンバ
みんな元気でつョ
焔や雑にみんなのありまつ
遊びに出かけてみてネ

ななはちさん
[No.7553]ななはちさん

アキラさま
ただぃま~
あんがとデス
体操服
くっチャン
虎チャン
おやすみぃ~

ドクターアキラさん
[No.7552]ドクターアキラさん

なな姫
お帰り
なかなかレスは
出来ないけど
ヨロ~

ななはちさん
[No.7551]ななはちさん

ぷみ殿様
ぐっちサマ
おかサマ
アキラさま
くっチャン
かき~んママ
とらチャン
あはたま
松風サン
ぷみファミのみなサマ
またまた
ヨロスクお願ぃしまつ
けぃじえんトーークできたら
嬉しぃでつ

かき~んママ
レスありがとでつ
元気なりつつアルアルょ~

ぷみ殿様
お元気なら嬉しす

グッチ08さん
[No.7550]グッチ08さん

ぷみ君
百列Q見たょ指ポキ

大地震で大変だっただろけど、日々頑張って

松風と慶次さん
[No.7548]松風と慶次さん

昨日ですが
保留2→下のみ金枠→赤扇→SU4直江→図柄二段昇格→好機→キセル→フェードなし→虎柄襖→伊達弱リーチで16R当たり

保留4→上下金枠→好機→キセル→フェードなし→金襖→直江強リーチ→大ふへん者


通常時→もののふチャンス→1でリーチ→真田に止まる→雷フェード→赤襖→タイトル赤→弱リーチで16R当たり


そして昨日最後の当たりが↓

赤枠→赤扇→SU2~4なしでいきなりSU5慶次の杯→図柄発光→捨丸赤爆弾→もののふチャンス→直江に止まる→雷フェード→白襖→タイトル赤&カットイン大→大ふへん者→ボタンPUSHで天下無双

なんかがでました


かき~んさん
[No.7547]かき~んさん

ななちゃん、かき~んだよ!
ぷんぷみさん、
皆さん、大丈夫ですか?

CR花の慶次~斬の関連情報