CR交響詩篇エウレカセブン

キャンプさん

甘デジのエウレカ

キャンプさん

はじめまして(o^∀^o)エウレカは大好きなアニメなんですが、フルスペだと投資がキツいので甘デジ打とうかなと思ってますどなたか打たれた方いたら感想や勝ち報告などしていただけたらありがたいです(o^∀^o)よろしくお願いいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 67件中 41~50
桑原正美さん
[No.27]桑原正美さん

初めましておはようございます。自分も エウレカ好きです。エヴァを中心に打っています。この前ミドルタイプで1200近くはまって効果音鳴って初めて出た5連チャン。ハマリ台あったらやりますよ。羽根デジは無いですよ。先週はエヴァで21連しました。新おめでとう前回転出たので良かったですよ。プレミヤムモデルもやりますよ。

モモりんごさん
[No.26]モモりんごさん

ケイジさん おそくなりました
普通にスルーされました
最初から 2ランプ 点灯で 出玉ない 連チャンが キツイですよね4連チャン 出玉なかったです

前田ケイジさん
[No.25]前田ケイジさん

わぁ~エヴァで20連は凄いですね
エヴァはシトフタで15連、最後の使者で11連、慶次雲で23連、斬で4連(笑)、エウレカがダントツで44連(バトル38回)です
キャンプさんもエウレカはまだまだこれからですよこの記録抜いちゃって下さい
おやすみなさい

キャンプさん
[No.24]キャンプさん

私はファフナーは最高は18連チャンぐらいですねエヴァは20連チャン、エウレカは18連チャンぐらいです(*^o^*)ケイジさんは最高何連チャンしたことありますか?

前田ケイジさん
[No.23]前田ケイジさん

ファフナーってそんなに凄い台なんですね知らなかったあれもロボット系で面白そうなんですけどねちなみにキャンプさんはどれくらい連チャンしましたか?

エウレカは沢山プレミアが有るので大変ですよでもホントに楽しいから自分みたいにハマり過ぎには注意を(笑)
スロットはあまり打たないのでエウレカ出たらちょっと打って見ようかなまずは目押しを練習しなきゃ(笑)

キャンプさん
[No.22]キャンプさん

エヴァも最近はまったく駄目でファフナーはコツさえ掴めばかなり連チャンするみたいです前初当たりから80連チャンぐらいしてました今はエウレカのみなんでこれからプレ沢山みれるよう頑張ります(*^o^*)あと話かわりますがパチスロのエウレカも出るみたいですねそっちも楽しみです(o^∀^o)

前田ケイジさん
[No.21]前田ケイジさん

エウレカ激戦区ですねうらやましい家の近くは新台入れ替えばっかりでエウレカ撤去が目立ってますあんまり新台を入れて欲しくないです

エヴァは良く打ちますよ楽しいですよねファフナーって羽根デジって言うんですか?大当たりしてもどっかに入賞しないとダメらしく、テンパってしまいそうで打てないんですよね(笑)

キャンプさん
[No.20]キャンプさん

前田ケイジさん私の回りはパチ屋4件あり全て1パチにエウレカあるんですよ(*^o^*)甘デジもう少し増えて欲しいですね1パチのエウレカは最近打ち始めて前まではファフナーとエヴァ打ってました

前田ケイジさん
[No.19]前田ケイジさん

キャンプさん1パチでエウレカがあるのは良いですね近所の唯一の1パチホールはエウレカを撤去してしまいましたよほとんどフル稼働だったのに何故って感じ
まだ打ち始めたばかりなのかな?これから沢山プレミア見れると思うので飽きるまで打ち込み頑張って下さい

前田ケイジさん
[No.18]前田ケイジさん

こんばんわ~
モモりんごさん幻想中のエウレカのカットイン鉄板だと思ってましたなんせ2度しか見たことない貴重な演出なのでレアなんだから当たって欲しい所ですよねちなみに2Rにも当選しなかったのですか?

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報