CR交響詩篇エウレカセブン

キャンプさん

甘デジのエウレカ

キャンプさん

はじめまして(o^∀^o)エウレカは大好きなアニメなんですが、フルスペだと投資がキツいので甘デジ打とうかなと思ってますどなたか打たれた方いたら感想や勝ち報告などしていただけたらありがたいです(o^∀^o)よろしくお願いいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 67件中 51~60
キャンプさん
[No.17]キャンプさん

前田ケイジさんアドバイスありがとうございます(^O^)甘デジのエウレカかなり手強いですね私はまだ打ててません(>_<)今は1パチのエウレカやってます(*^o^*)早く甘デジのエウレカ打ちたいな~(o^∀^o)

モモりんごさん
[No.16]モモりんごさん

ケイジさん はじめまして エウレカの カットシーンが 出ても 外れる事が あるのかしら
前に 外れたので
キャンプさん 不思議な事に 全回転は、まだ 1度も 見てないです

前田ケイジさん
[No.15]前田ケイジさん

キャンプさん甘デジは打たれましたか?
最近甘デジに骨の随まで吸い取られてしまってるので忠告に来ましたアマデジのバトルタイプをアマデジと思っては危険ですキツイけど楽しくて辞めれないのが本音
ちなみにエウレカが見えてきたは確定じゃないみたいですよ最初はびっくりしたけど今は冷静に対処してます

キャンプさん
[No.14]キャンプさん

モモりんごさんいろんな演出見れて羨ましい(*^o^*)私は幻想モードでダイアンは見たことあります階段登ってる時にレントンが「エウレカが見えて来た」みたいなセリフ行って会えたことありました私は何としてでも全回転が見たいんですけど、モモりんごさんは全回転みたことありますか?

モモりんごさん
[No.13]モモりんごさん

こんばんは
いつも 甘デジのエウレカばかりして ミドルのエウレカ 今日 初めてやりました
面白い演出が あったので カキコミしますね
その1
普通のシーンで 花満開の ほのかを みたよ
その2
バトルに なり レントンが ボタン 連打して 勝つのに 負けて エウレカが カットシーンで 復活したよ
その3
瞑想モードで 背景に エウレカが いて レントンが 階段 登って 目 開けたら エウレカが いるって 思ったら いなくて 悲しむレントンが 後ろに 振り向くと エウレカが いたよ そんな演出も あるんだって 甘デジでも 見れたら いいなって 思いました

キャンプさん
[No.12]キャンプさん

モモりんごさんプレ沢山見れて羨ましい(*^o^*)甘デジのエウレカはなかなか座れずなので1パチのエウレカ打ちました結果は3K投資で2K勝ちましたプレは見れませんでしたが長い時間打てたんで楽しかったです(o^∀^o)早く甘デジのエウレカ打ちたいな~o(^-^)o

モモりんごさん
[No.11]モモりんごさん

キャンプさん どうですか
ウチが 見たプレミアは、
レントンの
 お父さん
 お姉さん 
アネモネのカットシーン 
エウレカの入浴シーンモード中に レントンが 左上に上がる階段のシーンです

キャンプさん
[No.10]キャンプさん

ょっさんはじめまして(o^∀^o)確かに出玉は少ないですよね15Rでも700ぐらいですし北斗のデジハネは連チャン率も出玉もかなり良いみたいで確率低いんでプレ見たいならこっちの方が断然いいですよ(*^o^*)ょっさんはどんなプレ見ましたか?私はタルホのセクシーポーズしか見てないです朝限定のサッカーは是非見たいですね

キャンプさん
[No.9]キャンプさん

モモりんごさんエウレカの甘デジがある店は最近ゴト騒動がありそれからはあまり出てないんですよねしかも1台のみなんで座れず選べず(^_^;)今度は朝から行って1日で沢山プレ見れたらいいなって思ってますモモりんごさんはプレ何個くらい見れましたか?

ょっさん
[No.8]ょっさん

はじめまして。
甘デジのエウレカはハイスペックと同じラウンド数ですが出玉が極端に少ないので連チャンしないと勝のは厳しいかも。。
だだ北斗のユリア同様プレミアが結構見れるので楽しめますよ。

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報