CR交響詩篇エウレカセブン

キャンプさん

甘デジのエウレカ

キャンプさん

はじめまして(o^∀^o)エウレカは大好きなアニメなんですが、フルスペだと投資がキツいので甘デジ打とうかなと思ってますどなたか打たれた方いたら感想や勝ち報告などしていただけたらありがたいです(o^∀^o)よろしくお願いいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 67件中 61~67
モモりんごさん
[No.7]モモりんごさん

キャンプさん
甘デジの エウレカですが 
ホームに よって 力を 入れてるか 
入れてないか 
にも よると 思う
ウチのマイホでは、当たる時は、すごく 連チャンするよ
ただ 出玉無しの 2Rランプの点灯が 多いのかも しれませんが
昨日 65回 当たってました

キャンプさん
[No.6]キャンプさん

明鳥さんはじめまして(*^o^*)丁寧に教えて頂いてありがとうございます甘デジで11箱積むのはかなり難しいですよね台も1台しかないので選べないんですがアドバイス活かして楽しみたいと思います

明鳥さん
[No.5]明鳥さん

初めまして。甘デジはあんまり触って無いので詳しくは分かりませんが、スペックをみる限りボーダーは結構苦しいと思います。恐らく1000円当たり20回転位回らないと勝負にならないと思いますあと、これはどのスペックでも言えますが店側から見ればエウレカのゲージはアタッカー削りが非常に有効なので、アタッカーだけは絶対にチェックした方が良いと思います。特に甘は7Rだと出玉が300発位しか無いので、10発削られただけでも60回当たれば大当たり二回分の出玉が無くなるので相当なダメージを負います電サポ滞在が長いのでスルーも見ておきたいところですが、エウレカはヘソも電サポも振り分けは変わらないのでスルーに関しては無調整なら充分だと思います。長くなりました申し訳ないです。ちなみにエウレカの甘は11箱出てるのを見たことがありますので、爆発力はあると思います。

キャンプさん
[No.4]キャンプさん

モモりんごさんはじめまして(o^∀^o)25連チャンはすごいですね私はフルスペで18連が最高ですね。甘デジで長い時間エウレカ打ちたいんですけど、私の回りはパチ屋4件有るのにエウレカの甘デジあるのは4件で1台だけ今度打ったら報告しますね

モモりんごさん
[No.3]モモりんごさん

初めまして
最近甘エウレカに ハマってます
プレミアの件で カキコミしたのですが 
好調な台なら プレミアも 出やすいかと 
私が 見たプレミアは、お父さんと お姉さんに 会えたし
階段も 普通は、右上上がりなのに なんと 3回も 左上に 上がるシーンを 見たよ 
結果から 言うと 25連チャンしてくれました

キャンプさん
[No.2]キャンプさん

前田ケイジさんどうもありがとうございます(^O^)そうなんですか、連チャン率は80ぐらいある台なので続くことを期待しますねプレミアとかは出やすくなってるんですか?

前田ケイジさん
[No.1]前田ケイジさん

最近はエウレカの甘デジかエヴァしか打って無いので参考までに
エウレカひいきの自分から見ても甘デジはかなり厳しいと思います釘でアタッカーをやられるとかなりストレス溜まります次にバトルの勝率は54%なので2回に1回は負けてしまうのでコレもストレス溜まります
でも連チャンすると楽しいしプレミア見れると素直に嬉しい
あまり深く考えず一度打ってみると良いと思います

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報