CR交響詩篇エウレカセブン

キャンプさん

甘デジのエウレカ

キャンプさん

はじめまして(o^∀^o)エウレカは大好きなアニメなんですが、フルスペだと投資がキツいので甘デジ打とうかなと思ってますどなたか打たれた方いたら感想や勝ち報告などしていただけたらありがたいです(o^∀^o)よろしくお願いいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 67件中 11~20
明鳥さん
[No.57]明鳥さん

3000さん、遅くなりましたそうですね…確かにちょっと厳しいかもしれませんガロはなかなかステージが良いのでステージを上手く使えれば意外と入りますよ17回転だと長く打ってると負けそうですね

りゅうたろう〇さん
[No.56]りゅうたろう〇さん

はじめまして(^O^)
今日、甘エウレカうって朝一、二回転目でスカイフィッシュ群から役物完成からエウレカを救えリーチから外れさらに落ち込んでるときに60回転ぐらいでSU5、エウレカ群、役物完成、CGバトル系アネモネで外れました(*_*)
ほんま心ズタボロです。(笑)

3000さん
[No.55]3000さん

19回転→24回転ですか…マイホは17回転くらいですよ…近所の1パチ屋は22.3回転くらいだけど…160個交換なんですよね牙狼への道は遠いかなぁ?ゲージは好きなんですけどね!

明鳥さん
[No.54]明鳥さん

勝ちオメですガロのボーダーの件ですが、恐らくアタッカー削り考慮して最低19回転は欲しいですね。安定して勝つなら+5回転で24回転前後を狙えるとベストです

3000さん
[No.53]3000さん

イヤーf^_^;  甘エウレカ厳しいとか書いときながら、昨日もやっちゃいました。2回転で初当たり!
どの口が文句言ったんだか…m(_ _)m
結局バトルモード19連と12連含めて9箱完勝!
釘も見ますが、オカルト大好きな僕は、1K18Gまでなら、相性信じて頑張って打ち続けまーす
ちなみに今日は1.5Kで24G…諦めて別の台に座りました。
今度、牙狼にチャレンジしたいのですが、30個交換の店なら出玉削りも考えたら、ボーダーはどれくらいなんだろ~?

明鳥さん
[No.52]明鳥さん

26%って大体MAXスペックで7R引く確率に近いですからね8連は酷いですがあり得ますよねスルー良いと増えるので特に甘だと重要ですねしかしそうかんがえるとエウレカの甘はヒイキ目で見ても辛めですね

3000さん
[No.51]3000さん

明鳥さん!まさにそのとーり!マイホの7R出玉は300前後…回転数/Kは軽くボーダーを割って20前後…相性悪ければ打ちません。スルー重視で止め打ちしながら、毎日2Rと戦ってます(泣)
昨日なんて幻想モード×8連チャン!2確26%ってホントか?

明鳥さん
[No.50]明鳥さん

エウレカのアタッカーは調整次第で鬼のように入らないようにできますからね釘見るときはアタッカーは必ず見ないとヘソ釘が良くても当たった時のストレスが酷いです

3000さん
[No.49]3000さん

たしかに甘デジの釘は渋いですね…1/100は嬉しいし、長く遊べそうだけど、250前後のハマリは好調台でも2・3回はありますし…3箱出しても2箱飲まれ、またコツコツと溜めるしかない…なんてコトはザラですねアタッカーの渋さは目も当てられません。僕は大当たり中は液晶しか見ないことにしてますよ…。

明鳥さん
[No.48]明鳥さん

本当に相性は大事ですよね(笑)自分はガロをやると必ず単発ですいまは甘デジよりもバトルスペックやハイミドルの方が釘が甘いので、どうにも甘デジは敬遠しがちです

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報