CR交響詩篇エウレカセブン

キャンプさん

甘デジのエウレカ

キャンプさん

はじめまして(o^∀^o)エウレカは大好きなアニメなんですが、フルスペだと投資がキツいので甘デジ打とうかなと思ってますどなたか打たれた方いたら感想や勝ち報告などしていただけたらありがたいです(o^∀^o)よろしくお願いいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 67件中 31~40
前田ケイジさん
[No.37]前田ケイジさん

もちろんですよ禁パチ中は他の方の報告が唯一の楽しみなんです今はパチログがマイブームでしていつか自分が書けるようになるのを待ってます(笑)

キャンプさん
[No.36]キャンプさん

ケイジさんそうですねまた色々報告できるようお互いにがんばりましょう(^o^)/ちょこちょこ書き込みはするんで暇なら見に来て下さいね(o^∀^o)

前田ケイジさん
[No.35]前田ケイジさん

こんばんわ~
一緒ですねでもちゃんと自粛出来るのはすばらしいですお金が無くなるまで行っちゃうんですよね学習能力が無いって言うか(笑)お互い今は辛い時期ですが頑張りましょまた報告楽しみにしてます

キャンプさん
[No.34]キャンプさん

前は週4ぐらい行ってましたが最近エヴァでかなり負けて1回行くか行かないかです今は運気と資金を充電中です(笑)

前田ケイジさん
[No.33]前田ケイジさん

こんばんわ~
初打ちは少し苦戦したようですねおっしゃる通り出玉が少ないので2Rに片寄ると現金投資が重さんでしまいます他のアマデジで2箱ぐらい出してから勝負するのもオススメですよ次はプレミアみれますよ~頑張って~最近はお金が無いので大人しくしてるんですキャンプさんは週どれくらいパチるんですか?

キャンプさん
[No.32]キャンプさん

ケイジさん返事遅くなりました感想はよく当たるわりにプレミアが見れなかったです(>_<)あとは出玉がかなり少ない印象で単発で終わるとキツイです(^_^;)次は朝から甘デジ&2パチのエウレカで勝負してきます(*^o^*)ケイジさんは最近エウレカはどうですか?

前田ケイジさん
[No.31]前田ケイジさん

キャンプさん初打ちに達成おめでとうございます初打ちはどうでしたか?

キャンプさん
[No.30]キャンプさん

今日ついに甘デジのエウレカ打てました(*^o^*)結果は1k程負け(┳◇┳)プレミアも見ることが出来なかったですあと家の近くのパチ屋に2パチのエウレカ入りました(o^∀^o)甘デジ、4パチ、2パチ、1パチと回りはエウレカがかなり増えてきました

前田ケイジさん
[No.29]前田ケイジさん

モモりんごさんこんばんわ
バトル特有の2R地獄ですね当たりカウント増えるだけにキツイですよね自分はエウレカでは無いですが花の慶次で2確ゲットしてATMで泣け無しの1万7千おろして50回転ぐらいでまた2確320回してスッカラカン
涙がこぼれないように上を向いて帰りました思い出すと今も泣けます(笑)

キャンプさん
[No.28]キャンプさん

桑原さんはじめまして(o^∀^o)私はエウレカ打つときは200~300ぐらいで止まってる台打ちますよ(^O^)ハマり台はこわいので打てないです(^_^;)新おめでとう全回転いいですね私はまだユイ全回転しか見れてません、でも前エヴァで格納庫が3回連続ででたことありましたよ

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報