CR交響詩篇エウレカセブン

キャンプさん

甘デジのエウレカ

キャンプさん

はじめまして(o^∀^o)エウレカは大好きなアニメなんですが、フルスペだと投資がキツいので甘デジ打とうかなと思ってますどなたか打たれた方いたら感想や勝ち報告などしていただけたらありがたいです(o^∀^o)よろしくお願いいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 67件中 21~30
3000さん
[No.47]3000さん

慶治にエヴァですか。あれを打って勝てる人はスゴイと思います。とゆーのも両機とも、新台入替初日に勝って以来、1度も大当たりにお目にかかって無いからです…相性悪いのかな?最近も甘エウレカで得た出玉6箱(12000発)あっさり飲まれました
相性って大事ですよね。因みに僕の相性がいい台はエウレカとアクエリオンです。ロボ系に強いのかな…?あとは萌え系にも強いです…戦国乙女・上にまいります3
桃キュン剣導入が待ち遠しいですね!
あっそういえば、マイホのファフナーも1ヶ月前に撤去されました。攻略打法が原因との噂も…

明鳥さん
[No.46]明鳥さん

最高記録の137回はスゴいですね一体どれくらい出たんだろう…
自分は回ればなんでもやりますが、基本はエヴァ、慶次、エウレカ辺りですね今釘的にも良い感じなので(笑)他にはファフナーのsp打法を身につけつつあったんですが、見事に撤去されました新台はとりあえず大体触ってます(笑)
甘エウレカはどうにも相性が悪いらしく、勝った記憶が…

3000さん
[No.45]3000さん

明鳥さん、お答えありがとうございました!エウレカはプレミアが豊富で楽しいですね!僕は大体のプレミアは見たつもりですが、エウレカの化粧顔はまだ見てないので、今はそれ見たさに打ってるようなものですね。あとは、コンパクトドライブが入った時の音ですかね…ピロリン菌に侵されてますね…。
2Rが多いのが玉に瑕ですが、マイホの最高総当たり数更新を目標に更に精進していきます!(137回2R確変、通常含む)
明鳥さんはどんな台を最近打ってますか?

ビグロさん
[No.44]ビグロさん

甘デジのエウレカで10箱出ました100回転以内で引き戻しバトルが続きました。15Rを10回以上当りました

良い台はハマりません、時短で当ります。

キャンプさん
[No.43]キャンプさん

超こうちんさんはじめまして(o^∀^o)150回当たりとは甘デジとは言え凄いですね( ̄∀ ̄)私は甘デジは1度打ちましたが3連くらいで終わりましたこうちんさんは台選びの時何を見たりしますか?

明鳥さん
[No.42]明鳥さん

<<3000さん、プレミア背景おめでとうございますそれは恐らくヴァダラ宮ですね。サクヤ&ノルブ全回転の所です。

超こうちんさん
[No.41]超こうちんさん

前に甘エウレカで18000発出ました150回当たりで一回も100はまりなく、2ラウンド通常はありましたが、なかなか楽しめました(笑)

3000さん
[No.40]3000さん

はじめまして!マイホが休まない限り、毎日甘エウレカを打ってる暇人です。
今日、エウレカでステージチェンジ(3つの内1つ選べるやつ)で4択になってました。暗い背景に蓮の花のやつです。
まー初めて見たし、プレミアだろうけど、ストーリーの中で重要な場所なのかな?
誰か知ってましたら、教えてください。 よろしくお願いします!

キャンプさん
[No.39]キャンプさん

モモりんごさんお久しぶりです(*^o^*)甘デジは続かないとキツイです(^_^;)出玉がかなり少ないんで投資がかさみますね今は禁パチ中ですが甘デジと2パチのエウレカでプレミア沢山見れるよう頑張ります(*^o^*)

モモりんごさん
[No.38]モモりんごさん

久しぶりです。甘デジのエウレカ どうですか ウチのマイホでも だんだんと 厳しくなってます

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報