CR交響詩篇エウレカセブン

キャンプさん

甘デジのエウレカ

キャンプさん

はじめまして(o^∀^o)エウレカは大好きなアニメなんですが、フルスペだと投資がキツいので甘デジ打とうかなと思ってますどなたか打たれた方いたら感想や勝ち報告などしていただけたらありがたいです(o^∀^o)よろしくお願いいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 67件中 1~10
Daddarioさん
[No.67]Daddarioさん

 お初ですしかしまぁ この甘デジ、一体いつ連チャンのツボにハマるんか全く分からんねバトル中の期待演出も、攻撃が強くも弱くも結果がバラバラで意味が無くてつまらん。常に負けた時のセグ確認してなあかんてのも何だかなぁ 今のところ良くて10連チャンで二箱です。15Rが絡まんと貯玉しんどい分、電サポで玉増やすのに神経使うよまるで『春一番GLB』と同じ位の疲労感覚えるぞ

モモりんごさん
[No.66]モモりんごさん

久しぶりです 熱いですね
甘デジ エウレカ マイホから なくなってます
悲しいよ
なので なかなか お邪魔する事が 出来なかったの
まだ あるうちに 楽しんでね

3000さん
[No.65]3000さん

キャンプさんド~モ~。15R単発…嬉しいやら悲しいやらですね。僕も今日やっちゃいましたエウレカ群の後ろにパチンコオヤジ(お初)で15R確定!…されど単発…あと激熱予告ハズシもありました…青保留→赤保留変化→桜柄台詞SU2赤文字→アネモネ背景→ニルバーシュ役モノ合体→エウレカを救えリーチ!!→I can fl~y!!
軽くハズレましたよ…トホホ(死語)。この時間帯だけが今日の山場でしたね。あとはスムーズに出続けてくれて、エウレカLOVEな1日でした

キャンプさん
[No.64]キャンプさん

3000さんはじめまして(o^∀^o)プレミアで15R引いてこれからだと思ったんですが、1回で終了当たりが早い分連チャンしないのかな?これからもプレミアコンプ目指してお互いにがんばりましょう(^o^)/

3000さん
[No.63]3000さん

キャンプさんはじめまして。m(_ _)m
最近、勝手にお邪魔してます3000です。
そよたんプレミアおめでとうございます!エウレカは初当たりにプレミア絡みやすいから、プレミア待ちみたいなとこありますけど、やめられない…そんな機種ですよね!お互いプレミアコンプリート目指して頑張りましょう

キャンプさん
[No.62]キャンプさん

久しぶりです(o^∀^o)今日甘デジのエウレカ打ちましたが17k負けました(ρ°∩°)青保留3赤保留3黄保留2回等、あとはそよたんが見れました保留良く来ても外れてばかりで当たったのは2回ぐらいでした。負けてもプレミア見れたので楽しかった(*^o^*)今度は勝てる様に頑張ります

3000さん
[No.61]3000さん

明鳥さん、遅れてすみませんm(_ _)m
そしてありがとうございます!
ミドルで50%超える確率なら、甘なら80%超えるかもしれませね!まぁ僕の中では鉄板なんですけどね!
実はさっきまで甘エウレカ1日勝負してきました。出玉ありの当たり回数は72回で快勝!プレミアもそれなりに出たし有意義な1日でした。
長文でスミマセン。明日も勝負だぜ!!

明鳥さん
[No.60]明鳥さん

MAXしか分からないですが確か、青→赤が54%、黄→赤69%ですちなみにどっちも余裕で外したことあります(笑)甘ならもう少し高いかもしれませんね。

3000さん
[No.59]3000さん

明鳥さん、ありがとうございます。やっぱりキビシーですよね…日々の釘チェックに励みチャンスを待つことにします。
さて、話変わって甘エウレカについて質問ですが、保留色変化(青色→赤色・黄色→赤色)でハズしたこと無いのですが、あれは確定ですか?たまにハズレるとの噂もあるし…解答よろしくです!

ノブリンリンさん
[No.58]ノブリンリンさん

はじめまして☆
最近ミドルでも勝つ気しないんで、前から原作知ってて気になってたエウレカのアマデジを打つようになりました
で、昨日当たり12回、38回転の台で、140回転ぐらいで全回転で当たり、9連止まり、それからハマルかなと思った170回転ぐらいでコンパクトドライブリーチ(背景赤)から外れ後エウレカ文字が出て、357演出内でコンパクトドライブ光りバトルモードへ
そこから止まることなく29連して9箱出せましたこの先アマデジでこんな出せないと思いますが嬉しい体験になりました

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報