CR交響詩篇エウレカセブン

シイカさん

保留の色で…

シイカさん

皆さん はじめましてm(__)m 最近エウレカ打って思ったんですが 保留が赤でしか当たってません。だから ひたすら 赤待ちです。

で 誰か 緑や 青 黄で当たった人 いたら 教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 531件中 121~130
シイカさん
[No.412]シイカさん

こんにちは
ミヤビ様さん エヴァはアニメから 好きなの
シイカは アニメは知ってたけど パチしてはまりました時短中引き戻しで泣きそう分かる~私も いろんな演出みる度に泣きそうになってた
コミックは見てないな 
で見てたけど も一回DVD見直したくらい 
エヴァはパチンコの王道ですかミヤビ様さんの言葉って なんか に残ってしまうな うん (頷く)

ミヤビ様さん
[No.411]ミヤビ様さん

まぁエヴァはパチンコの王道ですからねぇそーいった雑誌が出るのは当然かも自分も買ってますしでもエウレカも負けないくらい面白いけど初めて時短中に引き戻した時はちょっと泣きそうになった(笑)感動してコミックも読んじゃうくらいハマりましたシイカさんは読みました面白いですよ

シイカさん
[No.410]シイカさん

んミヤビ様さん…
自分なりに です 知らないのも 実はいっぱいあるし全回転もまだまだ(笑)
エヴァみたいに 専門で雑誌欲しかったな

京介さんはエウレカスロットやるんだね
まだまだ エウレカ三昧頑張ってね

ミヤビ様さん
[No.409]ミヤビ様さん

シイカさんプレミア70%って結構見てますね僕は未だ全回転見てませんどーやったら見れんの??って感じです(泣)でもきっとこっちも撤去近いかも早く全回転見ないと!

シイカさん
[No.408]シイカさん

ミヤビ様さん 
ぽっかり穴がまさに そんな感じかも
ミヤビ様さんも京介さんもおすそわけも あるうちにジャン打ってね
目指せ
プレミア全制覇
シイカは たぶん 70%くらいは 見たと思ってるけど知らないのも あるんだろな…また 皆さん 教えてね

ミヤビ様さん
[No.407]ミヤビ様さん

京介さん、お返事ありがとうございます!バトル中もいろいろなパターンがあるからなかなかやめられないですよね?雑誌読み返して猛勉強しました(笑)学校より真剣に勉強したかも(笑)シイカさん、エウレカ残念ですね(;_;)なんか思い入れのある台がなくなると心にポッカリ穴が空いた様な虚しさが残りますよね(;_;)

シイカさん
[No.406]シイカさん

そうだねエウレカ あるとこ探さなきゃムッカシイ
ちなみに 私の最高…
18連1日当たり総当たり44回(2確含まず)10万くらい勝ったよ
こんな 良いときもあったのね…って感じ

京介(・。・;さん
[No.405]京介(・。・;さん

ミヤビ様サン→自分は最高27連ですね(^O^)/プレミアでやすいんで‥そのかわりプレミアゎやたら多いので飽きないです★

シイカサン→とうとう来てしまいましたね(´;ω;`)近くのホールを探しまくるしかないです(^・ェ・)自分ゎエウレカパチスロをまた打ちに行きます(・ω・)!!

シイカさん
[No.404]シイカさん

おはよです
今日はです
んで 遂に この日が来ましたエウレカ無くなりました相川七瀬 9台もいれたらしく チェックしたら エウレカ消えてた 
去年の1月から 数えきれないほど 打って来たのに…でも 最近はチャングムに浮気してたから

皆さん 頑張ってくださいね

ミヤビ様さん
[No.403]ミヤビ様さん

みなさん初めましてm(_ _)m今さら!?と思うかもしれないですがエウレカ(パチンコ)にはまってしまいました!でもどこのホールもすでに…という感じですが有る限りは打ち続けていきたいと思います。ちなみに最高連チャン数は22(^_^)プレミアもそこそこ見ています。パチスロは5号機なってから打ってないんですがエウレカ面白いですか?だれか暇だったら教えて下さいね!?長々とスミマセンでしたm(_ _)m &これからもヨロシクです(o^-^o)

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報