CR交響詩篇エウレカセブン

アフロぼ~ずさん

エウレカおもしろ~い★

アフロぼ~ずさん

どうも初めましてm(_ _)m
初投稿です。
今日初めてエウレカをやりました(^O^)
前々から興味を持っていてとうとう初打ちする事ができました↑↑
これからもっとやって色々勉強していこうと思いました♪
エウレカの事みんなで色々話しましょうo(`▽´)o
今日はエウレカ群を見れました↑
はずれましたけど(^。^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 1~10
ケイズキさん
[No.31]ケイズキさん

〉あふろぼーずさん
いえいえ、新台は少しずつ解析されていきますからね( ̄∀ ̄)

多分北斗で言う2確→199X年だったんでしょうね。

レントンが目をつぶった後にまた走り出しておって思わせて見つからずでしたから(*_*)

またお邪魔します☆

アフロぼ~ずさん
[No.30]アフロぼ~ずさん

ケイズキさん
こんにちは♪

え~と…、どうなんですかね(^_^;)
自分は知識がないので(汗)
ちゃんとした事は言えないのですが…2通→2通って可能性もありますよ(多分)

すみません(;_;)
ちゃんとした事を言えずにm(_ _)m
お役に立てずにすみません(;_;)

アフロぼ~ずさん
[No.29]アフロぼ~ずさん

コパインさん
コメントありがとうございます♪

そうですよね↓
通常時は何も起こらないと暇ですよね(^_^;)

バトルモード中は楽しめますよね(^O^)♪

どんなプレミアが見れたんですか(^O^)??

これからも色々話しましょうね♪
報告も宜しくお願いします♪

アフロぼ~ずさん
[No.28]アフロぼ~ずさん

ゲレゲレさん
コメントありがとうございます♪

多分そうだと思いますよ(汗)
あまり知識がないのでしっかりとした事は言えないのですが…(^_^;)
セグを確認すれば一発ですよ♪

これからも色々話しましょうね♪
報告も宜しくお願いします♪

ケイズキさん
[No.27]ケイズキさん

皆さんこんばんわ☆
今日仕事帰りに行って打ちました。

4Kで赤保留からレーザー吹き出して赤背景シンクロリーチみたいなものからエウレカの文字が出てきて幻想モードと思いきやいきなりバトルモード突入!

6連した後幻想モードに。セグは確認しなかったのですが、途中『エウレカが見えてきた!』確定ではないけど熱いかな~と思ってたらエウレカ逢えずの後、画面左上に357の数字(*_*)

これは多分地獄の2確→2通だったんでしょうか…

コパインさん
[No.26]コパインさん

初めまして?

今日エウレカ初打ちしてきました?

アニメも少しみてセグも確認して運良く勝利で飾れました?

通常時は少し退屈ですがバトルモードは結構楽しめました??(赤トルパー?からシューティングチャンスで2通のときはビックリしましたが?)
プレミアも見れて満足でした??

これからもエウレカ楽しく打っていきたいです(*^_^*)

ゲレゲレさん
[No.25]ゲレゲレさん

皆さんこんにちは

昨日エウレカ打ってて回転中いきなり役物で当たりバトル三回で幻想モードに…

それで幻想モード中いきなりアネモネがでて(見つけた)!!

と行ってバトルに行きました(>_<)
それは2確ってことですよね?

アフロぼ~ずさん
[No.24]アフロぼ~ずさん

餓狼さん
こんばんは♪

エウレカを救えリーチ外しましたか…(^_^;)
一番当たって欲しいリーチですよね♪

自分も他の人の台でしか見た事がないです…。
あれが当たる時は感動的ですよね♪
隣の台を見てて感動しました(笑)

打ちに行きたいで~す(;_;)

餓狼さんさん
[No.23]餓狼さんさん

昨日も打ちました☆
 
パネルワイプでレントン全画面役物降りてエウレカを救えでハズレ(^^;
 
一番当たって欲しかったリーチハズレは悲しいですw
 
一応当たるとこは他の人の台で見たんですがあの感動を自分の台でみたかった…w(;_;)

アフロぼ~ずさん
[No.22]アフロぼ~ずさん

ADFさん
コメントありがとうございます♪

良いですね↑↑
25連…羨ましい( ̄∀ ̄)

どんなプレミアだったんですか(^O^)?

これからも色々話しましょうね♪

報告も宜しくお願いします♪

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報