CR交響詩篇エウレカセブン

アフロぼ~ずさん

エウレカおもしろ~い★

アフロぼ~ずさん

どうも初めましてm(_ _)m
初投稿です。
今日初めてエウレカをやりました(^O^)
前々から興味を持っていてとうとう初打ちする事ができました↑↑
これからもっとやって色々勉強していこうと思いました♪
エウレカの事みんなで色々話しましょうo(`▽´)o
今日はエウレカ群を見れました↑
はずれましたけど(^。^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 21~30
餓狼さんさん
[No.11]餓狼さんさん

こんには(^^
 
今日も打ちました☆
 
投資11k黄色保留の連続予告4回続いて一発告知vstheENDリーチカットインほのかで15R単発で終わりました(泣)
 

アフロぼ~ずさん
[No.10]アフロぼ~ずさん

長ちゃんさん
コメントありがとうございます♪

結構熱そう感じですけどね(^。^;)
その演出だったら自分もかなり期待します( ̄∀ ̄)

自分も今日桜の下地で外して、エウレカ群れを2回外しました(;_;)

だけどこれからもドンドンやっていきますよ(笑)

これからも色々話しましょう♪
報告も宜しくお願いします♪

長ちゃんさん
[No.9]長ちゃんさん

今日朝一初打ちして1kで7揃い単発…その後350回して桜地白セリフ*2続いて桜地赤セリフで6テンパイ!激熱と思いきやアッサリ外れ(:_;)何だよ~!思わず叫びました…

アフロぼ~ずさん
[No.8]アフロぼ~ずさん

餓狼さん
こんにちは♪

相性良いですね↑↑
24連はすごい(」゜□゜)」

自分はこれからはテストがあるので当分は打てません(;_;)

これからも頑張って下さいね♪

1日中エウレカを打ってみたいです( ̄∀ ̄)

餓狼さんさん
[No.7]餓狼さんさん

今日も打ちました(^^ 
初あたりは645w
 
その内600くらいは他人が回してくれてました(^^
 
とりあえず黄色保留が赤に変わり発進がタルホではなくドギー(^^
スピアヘッドリーチハズレからvstheENDリーチで負けて役物降りてきて復活あたりから24連
 
その後340くらいで保留赤アネモネ背景でvstheENDリーチあたり(^^
 
15R単発w
 
で時短明けで終了☆
 
異様に7R多くて15000発でした(^^;

アフロぼ~ずさん
[No.6]アフロぼ~ずさん

キャラバンさん
コメントありがとうございます♪
すごいですね↑↑
金扉とエウレカの落書きを見たんですか~(^O^)
プレミアらしいですよ(≧∇≦)

自分は完全にはまってます(笑)

自分も今日カットインのそよかを見ましたよ(^_^)v
嬉しかった♪

これからも色々話しましょう♪
報告も宜しくお願いします♪

アフロぼ~ずさん
[No.5]アフロぼ~ずさん

餓狼さん
コメントありがとうございます♪

エウレカ面白いですよね★

15連すごいですね↑↑
7R8回は悔しいですね(^。^;)

今日もやったんですけど、カットインのそよかを見ましたよ(≧∇≦)
6連で終わってしまいましたが(;_;)

これからも色々話しましょう♪
報告も宜しくお願いします♪

キャラバンさん
[No.4]キャラバンさん

始めまして。エウレカおもしろいですよね)^o^(昨日は金扉、今日はニルヴァーシュの落書き背景で当たりました!(どっちもプレミア?)エウレカはまりそうです(^o^)

餓狼さんさん
[No.3]餓狼さんさん

みなさん初めまして(^^
 
エウレカセブンおもしろいですよね!
 
初打ちは投資1kのエウレカ背景vstheENDリーチ+上段エウレカカットインで当たり15連しました(^^
 
でもその内15Rは8回という…orz

アフロぼ~ずさん
[No.2]アフロぼ~ずさん

ミーママさん
コメントありがとうございます☆
自分は3万円くらいですが勝てました(^_^)v
やっぱりエウレカ群は外れましたか(^。^;)
何かと複合しないと当たらないって掲示板に書いてありましたしね(;_;)
1000回ハマり2回…。
厳しいですね(°□°;)
リベンジ頑張って下さいね\(^ー^)/
結果報告してくれると嬉しいです(≧∇≦)

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報