CR交響詩篇エウレカセブン

アフロぼ~ずさん

エウレカおもしろ~い★

アフロぼ~ずさん

どうも初めましてm(_ _)m
初投稿です。
今日初めてエウレカをやりました(^O^)
前々から興味を持っていてとうとう初打ちする事ができました↑↑
これからもっとやって色々勉強していこうと思いました♪
エウレカの事みんなで色々話しましょうo(`▽´)o
今日はエウレカ群を見れました↑
はずれましたけど(^。^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 11~20
アフロぼ~ずさん
[No.21]アフロぼ~ずさん

☆ミヤコ☆さん
コメントありがとうございます♪

そうなんですよね↓↓
なかなか座れないですよね(;_;)

自分はマイホールだけじゃなくかなり色々な店をまわってます(笑)

エウレカがやりたいので(笑)

これからも色々話しましょう♪
報告も宜しくお願いします♪

アフロぼ~ずさん
[No.20]アフロぼ~ずさん

ゆっけ♪さん
コメントありがとうございます♪

保留予告青→赤は熱いですね↑↑
やっぱり保留予告が絡まないと厳しいみたいですね(;_;)
保留予告赤で外すとかなりショックですよね…。

これからも色々話しましょうね♪
報告も宜しくお願いします♪

ADFADFさん
[No.19]ADFADFさん

朝一プレミアでました! 
その後25連です!

アフロぼ~ずさん
[No.18]アフロぼ~ずさん

ケイズキさん
コメントありがとうございます♪
そうなんですか(」゜□゜)」
エウレカ群とエウレカ背景だと結構熱いかと思ってましたよ(^。^;)

打ちたくなりますよね↑↑
ここ2回は勝ってないのですが(;_;)
また打ちたいです( ̄∀ ̄)

これからも色々話しましょうね♪
報告も宜しくお願いします♪

☆ミヤコ☆さん
[No.17]☆ミヤコ☆さん

エウレカ人気ありすぎて打てないデス(ノд<。)゜。

ゆっけ♪さん
[No.16]ゆっけ♪さん

初めまして。

今、エウレカを打っているところですが、保留予告青→赤でスカイフィッシュ群、エウレカを救えリーチで当たりました^ ^

保留予告以外熱い演出なかったのでやはり保留予告待ちですね。赤以上なら当たりを願いたいですよね

アフロぼ~ずさん
[No.15]アフロぼ~ずさん

餓狼さん
こんばんは♪

やっぱり保留予告ですよね(^O^)
エウレカのカットインは見た事ないです↓
見てみたいなぁ♪

さっきも打って来たのですが、桜下地で激アツってきて期待したら外れました↓↓
ショックです(ToT)

16.5Kでバトルモードに突入したのですが、3回目に敗れ1箱のみでした(;_;)

でも、かなりはまってます(笑)

ケイズキさん
[No.14]ケイズキさん

初めまして。

エウレカは二度打ちましたが、何とか2勝です。ハイスペックの時は31kぶっこんでたんで冷や冷やでした。

エウレカ群とエウレカ背景は結構外しますよね。役モノ完成→SPリーチ発展くらいまでいけば信頼度は高いと思うのですが…あ~打ちたいです(*_*)

餓狼さんさん
[No.13]餓狼さんさん

とりあえずエウレカ好きなんでなんでも期待しちゃいます(^^ 
でも初あたりの内3回が保留連続予告なんでそれ待ちですねw 
あとバトルのカットインエウレカと群れ予告が来ると大体当たる気がします
 
あとはプレミアかなw
 
まぁ西陣のキャラがでてきたりしたらガックリしちゃいますが…(^^;
 

アフロぼ~ずさん
[No.12]アフロぼ~ずさん

餓狼さん
こんばんは(^O^)

単発ですか(^_^;)
さすがバトルですね…。

自分も今日は駄目でしたぁ(;_;)
ちょっと期待するようなのは何回かあったんですがね…(ToT)

餓狼さんは何の演出が来たら期待しちゃいますか?

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報