CR交響詩篇エウレカセブン

アフロぼ~ずさん

エウレカおもしろ~い★

アフロぼ~ずさん

どうも初めましてm(_ _)m
初投稿です。
今日初めてエウレカをやりました(^O^)
前々から興味を持っていてとうとう初打ちする事ができました↑↑
これからもっとやって色々勉強していこうと思いました♪
エウレカの事みんなで色々話しましょうo(`▽´)o
今日はエウレカ群を見れました↑
はずれましたけど(^。^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 31~31
ミーママさん
[No.1]ミーママさん

アフロぼ~ずさん、はじめまして。初エウレカは、勝てたんですか?私は、昨夜、なんとか投資した分を取り返して帰って来ました。今日は、午前中、仕事なので、終わったらリベンジ、行ってきます!ちなみに、私も、エウレカ群、はずしましたよ~それもステップ5の大チャンスとからんでたのに…私の隣の台は、初当たりが1000回越えてたのに、その後、再び1000まではまって、2R通常で終わってました。コワ~イ(ToT)

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報