CR交響詩篇エウレカセブン

よーくんさん

これマイホに入るかな?

よーくんさん

エウレカセブン                 関東だと日曜の朝7時から放送…。見ていた人少ないんだろうな…。                 僕も早起きした時しか、見てないけど…。        (ρ_-)ノ ネムイ!              そんなエウレカセブンが、パチンコになって帰ってきた!               \(^O^)/              嬉しいけど、これマイホに入るのかな?            (・・?)              GALAXY ANGEL、バーストエンジェル共に入らず。     (T_T)                 もし、これが入っても、持って1ヶ月だな!早く打たねば!              (T_T)/~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 111件中 81~90
よーくんさん
[No.31]よーくんさん

イーストンさん こんにちは                (*^□^*)               僕はまだ打ってないので何とも言えないのですが、ほかのスレとか見ると………            キツそう! ( ̄~ ̄;)

よーくんさん
[No.30]よーくんさん

涼姉 こんにちは!                   (*^□^*)                よくここがお分かりで              まだマイホも、近くのホールも導入してません。       (T^T)グスン              初打ちは土曜日かなポスターが有ったので、導入は決定してるんだけどね!                   (^.^)b

イーストンさん
[No.29]イーストンさん

よーくん☆涼さん♪
こんばんは(^◇^)┛

エウレカ打ちたいなぁ……

北斗より安心ですかね??

バトルゎ怖いです(笑)☆

涼さん
[No.28]涼さん

よーくん(o^-^o)
こんちは♪

よーくんトコ導入したの?打ってみた?

よーくんさん
[No.27]よーくんさん

ドブロフスキーさん               朝一連チャンおめでとうございました!3人の投資合計4500円ってどんだけ~♪MAXタイプとミドルタイプしか無いのに…           (*^_^*)

ドブロフスキーさん
[No.26]ドブロフスキーさん

今日朝一打ってきました4台導入のウチ3台友人と一万勝負で乗り打ちしてきました、それが朝一から4台ともロケットスタートで3人合計4500円投資で22箱出し即ヤメ勝ち逃げしました。

よーくんさん
[No.24]よーくんさん

カズヤさん                   CM自分もそーです(爆)              エウレカのCMが始まった!と思ったら パチスロ??? サミー???って感じですね(爆)               僕は西陣は…ほとんど打ったことないです(爆)

カズヤさん
[No.23]カズヤさん

ついにTVでCMが…でもメーカーがサミーって?と思ってたらスロのエウレカセブンでした。

なぜ同じ題材なのに違うメーカーなのか。
個人的にパチもサミーが良かったなぁ。西陣は相性悪いから(涙)

よーくんさん
[No.22]よーくんさん

バトルタイプでMAX、悪夢がよみがえる…。      慶次、コブラ、北斗…あぁ

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報