CR交響詩篇エウレカセブン

よーくんさん

これマイホに入るかな?

よーくんさん

エウレカセブン                 関東だと日曜の朝7時から放送…。見ていた人少ないんだろうな…。                 僕も早起きした時しか、見てないけど…。        (ρ_-)ノ ネムイ!              そんなエウレカセブンが、パチンコになって帰ってきた!               \(^O^)/              嬉しいけど、これマイホに入るのかな?            (・・?)              GALAXY ANGEL、バーストエンジェル共に入らず。     (T_T)                 もし、これが入っても、持って1ヶ月だな!早く打たねば!              (T_T)/~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 111件中 51~60
ペンペンさん
[No.61]ペンペンさん

ゲッツ吉松さん☆
こんばんは~♪

明日、エウレカ打ちに行くんですかo(^-^)o

いい台ゲットできますように☆

楽しんできてくださいね
o(^-^)o

ペンペンさん
[No.60]ペンペンさん

よーくん☆
こんばんは~♪

エウレカにスレッド持ってるって聞いたから、来ました(*^_^*)

こちらは、エウレカ、明日導入です。

でもバトル台なんだよね?

バトル台は当たる気がしなくて苦手意識が…(^_^;)

演出みたいからちょっと
見物してよかな…(^_^;)

ゲッツ吉松さん
[No.59]ゲッツ吉松さん

よーくん、亀レスすいません
m(_ _)m

エウレカはハイエナしてさっと退いたほうが無難な台かな?
とりあえず、明日打ちに行ってみますね!
(^O^)/

終わり次第結果報告します!
(`・ω・´)ゝ

よーくんさん
[No.58]よーくんさん

ゲッツさん                   今日19連してその後、500ハマって2R通常。その後また、500ハマって15R×2、7R×1、その後2R通常…14箱が最後3箱残して止め!               勝ったけど大負けした気分            何が来ても当たる気しない                 (T_T)/~

ゲッツ吉松さん
[No.57]ゲッツ吉松さん

そんなもんだよね(T_T)
80%って継続しない率の事だったりして…
(^_^;)

来週も夜勤なんで来週は打てるかと思います!
打ったら報告しにきますね!
(^O^)/

よーくんさん
[No.56]よーくんさん

うわっ! ゲッツさんのマイホはMAXですか!                 Σ( ̄□ ̄;) マジで            ミドルでもハマるのに… 御愁傷様です!                             継続率80%…続きません                 (T^T)

よーくんさん
[No.55]よーくんさん

ゲッツさん ありがとうございます                        (^O^)/                今日エウレカを打った感想は……やっぱり両極端!             自分の台が初当たり7500円6連チャン 内訳は   15R×2、7R×1、 2R確変×2、2R通常1            2箱半……キツいな                           追加37500円…800ハマり           15×1 7×1 2通             全飲まれ……やめ                45000円負け                            左隣、 初当たり2万円位            そこから 38連チャン!7Rに偏ったから15箱位                        右隣、1300回転ハマりで大当たり 0 僕か帰る時もまだハマってた。                          ミドルタイプでこれだよ!原作好きだから面白いけどね(笑)         明日は1パチのエウレカ打ちます(爆)                   ゲッツさんエウレカ打ったら、感想教えて下さい。                  (^.^)b

ゲッツ吉松さん
[No.54]ゲッツ吉松さん

うわ…さっき調べたらマイホはMaxだった…orz

涼さん
[No.53]涼さん

まさかー!
目が覚めたの♪

絶対徹夜出来ない子(;_;)

よーくんトコはミドルなのに?
Maxだったら どうなっちゃうのよ!

イヤだわ(T^T)

ゲッツ吉松さん
[No.52]ゲッツ吉松さん

よーくん、今日はお疲れ様でした…
m(_ _)m
やはりエウレカは出る台ハマる台の差が激しいみたいですね…
マイホにも入ったんですが(僕は座れませんでした)当たり回数をみると差が激しかったです

今日は残念でしたが次回リベンジ頑張ってくださいね!
p(^-^)q

よーくんファイト!
o(^▽^)o

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報