CR交響詩篇エウレカセブン

よーくんさん

これマイホに入るかな?

よーくんさん

エウレカセブン                 関東だと日曜の朝7時から放送…。見ていた人少ないんだろうな…。                 僕も早起きした時しか、見てないけど…。        (ρ_-)ノ ネムイ!              そんなエウレカセブンが、パチンコになって帰ってきた!               \(^O^)/              嬉しいけど、これマイホに入るのかな?            (・・?)              GALAXY ANGEL、バーストエンジェル共に入らず。     (T_T)                 もし、これが入っても、持って1ヶ月だな!早く打たねば!              (T_T)/~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 111件中 61~70
よーくんさん
[No.51]よーくんさん

わー涼姉 ゲッツさん    おはようございます!                 (^O^)/               2人共、早起きなのか夜遅いのか……。                  今日打ちに行きます!台取れるか分からないけどね!(笑)          僕のマイホはミドルタイプ涼姉MAXタイプキツいね…     (*^_^*)

ゲッツ吉松さん
[No.50]ゲッツ吉松さん

涼さん、もしかして起きてたの?
?( ̄口 ̄)

僕も一回打ちたいんですが、ここの掲示板読むとちょっと怖いです
(^_^;)

涼さん
[No.49]涼さん

わ♪ゲッツさんだー(*^∇^*)

一度だけ打ってみたいな♪

Maxは… 相性悪し。
(;_;)

ゲッツ吉松さん
[No.48]ゲッツ吉松さん

"よーくん"に"さん"を付けて呼ぶとちょっと言いにくいんで"よーくん"と呼ばせていただきますね!
m(_ _)m

僕もアニメをハマって見ていたので早く打ちたいです!
(>_<)
でも、ここの掲示板の情報を見ると…
(^o^;)

打つときは気を付けたいと思います!

お互い頑張りましょうね!
p(^-^)q

PS.こちらこそよろしくお願いしますね!
m(_ _)m

よーくんさん
[No.47]よーくんさん

ゲッツさん こんばんは!            どーなんでしょう!(爆) ニアミスは涼杏軒とか、ケンさんのスレでよくあると思いますが……僕も記憶が曖昧で…。これからも宜しくお願いします。                まだ打ってないんですよ。1ヶ月も前にスレ建てたのに…。早く打ちたいです。でもキツい台らしいですね            ゲッツさんも打つ時は、気を付けてくださいね。       (^.^)b

ゲッツ吉松さん
[No.46]ゲッツ吉松さん

よーくんさん、こんばんは!
o(^-^)o
エヴァの方で何度か話をさせてもらったとは思いますが、記憶があいまいでして…
(^_^;)

よーくんさんはもう打たれましたか?
(?_?)

よーくんさん
[No.45]よーくんさん

涼姉 マジですか!                   (*_*)                 浮気するならエウレカは、ダメですね!ここのスレとか見ても、勝った話聞かない……!                         (@_@;)                リベンジ頑張ってね涼姉

涼さん
[No.44]涼さん

ぅん… ヤバイな~(>.<)y-~
打てなくなっちゃうよ…マジで(;_;)

いっぱい浮気しちゃおかな…(゜_゜)

よーくんさん
[No.43]よーくんさん

涼姉 残念だったね…      (T^T)                 いくら好きなエヴァでも、撃沈だとメンタル…↓↓             この次は絶対リベンジだよじゃないと『最後のシ者』打てなくなっちゃうよ(笑)ってまだ早いか…!                   (*^□^*)

涼さん
[No.42]涼さん

よーくん♪
ありがとうございましたm(__)m

撃チンです(;_;)

エヴァだったんだけど カニカニするも 当たらない(;_;)

エウレカの様子を見てきたけど ドル箱積んでる台がなかったよ。当たっても飲まれてたみたい。
コエー(*_*)

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報