CR交響詩篇エウレカセブン

よーくんさん

これマイホに入るかな?

よーくんさん

エウレカセブン                 関東だと日曜の朝7時から放送…。見ていた人少ないんだろうな…。                 僕も早起きした時しか、見てないけど…。        (ρ_-)ノ ネムイ!              そんなエウレカセブンが、パチンコになって帰ってきた!               \(^O^)/              嬉しいけど、これマイホに入るのかな?            (・・?)              GALAXY ANGEL、バーストエンジェル共に入らず。     (T_T)                 もし、これが入っても、持って1ヶ月だな!早く打たねば!              (T_T)/~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 111件中 91~100
ティエリアさん
[No.21]ティエリアさん

オレもアクエリオンやエヴァに近くなると思ってました

よーくんさん
[No.20]よーくんさん

原作が有るやつの場合は、自分は演出を見たい派なので、MAXタイプは僕にはキツいです。  (;^_^A              バトルタイプだから仕方ないのですけど、個人的にはエヴァやアクエリオンみたいなやつで出てほしかったです…。                   (^o^;

ティエリアさん
[No.19]ティエリアさん

オレは今のスペック妥当と思います。アニメのエウレカの魅力はスピード感あるバトルなんでむしろ牙狼並でもよかったと思います

よーくんさん
[No.18]よーくんさん

オープニング曲ばかりじゃ疲れますね。リラックス出来るエンディング曲も入れて欲しかった。
まっ西陣さんタイアップ初めてだと思うので、仕方ないか…。                      でも、演出の方は良さそう                 (*^_^*)   早く甘デジでないかな。

ティエリアさん
[No.17]ティエリアさん

HALCALIの曲がなかったのもショックですね。あの3曲だとバランスが片寄ってる気がします。リラックス系の曲は大事です。
エヴァま北斗も緩めな曲を入れてた気がします。良台は楽曲にもこだわらなきゃ

よーくんさん
[No.16]よーくんさん

HALCALIが歌うエンディングの時のアネモネは、かわいいですね。                       (^.^)b

ティエリアさん
[No.15]ティエリアさん

やっぱりそーっすよね。
アネモネだけは絵柄がよかった。アネモネすきなんだけどな

よーくんさん
[No.14]よーくんさん

ティエリアさん こんにちは!            普通そーですよね!   月光号の残りのメンバーてのは……。さすが西陣…。分かっねー!(爆)                     (^.^)b

ティエリアさん
[No.13]ティエリアさん

SEEDもいいっすね♪00も好きですよ。

話はかわりますがエウレカの大当り図柄が気に食わないのは俺だけでしょうか?ドミニクとアネモネとデューイが偶数にきてほしかった<(_ _;)>

よーくんさん
[No.12]よーくんさん

ティエリアさん失礼しました!            ハンネがティエリアだから勝手に00が好きなのかなと思ってしまいました。                  劇場版三部作のZですか!星を継ぐ者~の君が待っているからと、恋人たち~のmind forest      星の鼓動は愛~のLove Letterがいいですよね。              僕はSEEDがパチになって欲しいです(笑)            (^^)v

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報