CR交響詩篇エウレカセブン

よーくんさん

これマイホに入るかな?

よーくんさん

エウレカセブン                 関東だと日曜の朝7時から放送…。見ていた人少ないんだろうな…。                 僕も早起きした時しか、見てないけど…。        (ρ_-)ノ ネムイ!              そんなエウレカセブンが、パチンコになって帰ってきた!               \(^O^)/              嬉しいけど、これマイホに入るのかな?            (・・?)              GALAXY ANGEL、バーストエンジェル共に入らず。     (T_T)                 もし、これが入っても、持って1ヶ月だな!早く打たねば!              (T_T)/~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 111件中 71~80
よーくんさん
[No.41]よーくんさん

涼姉 発射中ですか!                  (*^□^*)                エウレカMAXタイプなんですね!かなりキツいらしいからもし、打つんなら資金決めて打った方がいいですね!               (*^_^*)               じゃあ今日はエヴァですね            何を打つにしても、頑張ってくださいねん!                      (^.^)b

涼さん
[No.40]涼さん

よーくん(o^-^o)
オハヨー♪


マイホに来てるよ!
(*^∇^*)v

エウレカ打ちたかったけど 抽選で外れた(;_;)

Maxタイプだった☆

よーくんさん
[No.39]よーくんさん

ティエリアさんお久し振り                 (^O^)/               サブホ今日新装開店!マイホは明日かな。思ったより導入率高いですね!               でも今日は行けない…  もし打てたらご報告します                (*^□^*)

よーくんさん
[No.38]よーくんさん

涼姉 おはよう                      (^O^)/               今日エウレカ打ちに行くんですか?MAXタイプなら注意してくださいね!                   (*^□^*)

ティエリアさん
[No.37]ティエリアさん

よーくん久しぶりっす

結構導入しているんですね。自分のところは来週くらいなんで朝イチから頑張ります。導入初日大勝ちしたいです。 
っていうか打った人の感想が聞きたいです。面白かったですか?

ふぅ~さん
[No.36]ふぅ~さん

今日、学校終りに打ってきました。

700回転過ぎた辺りから演出が多くなって来てミッション?で撃破する数が777でこれはプレミアなのかな~?って思ってたら当たりました!
でも、単発。
周りを見たら6台中150回転位で引き戻してるのが3台あったんで回してみたら120回転で当たり、7箱積んで帰ってきました。

幻想モード終わっても200回転は回したほうが良さそうっすよ!

涼さん
[No.35]涼さん

あ!イーストンさん(*_*) ごめんね♪
こんばんはm(__)m


よーくん…読んだよ…
恐ろしいよね。


明日導入☆

よーくんさん
[No.34]よーくんさん

涼姉 他のスレのレスに             1日で19万負けってのがあったよ!                   恐ろしや!エウレカセブン                (*^□^*)

涼さん
[No.33]涼さん

厳しそうだね…
今頃…他の読んでみた…

バトルは私も苦手(/_;)

だちすけさん
[No.32]だちすけさん

皆さんこんにちは。
マイホは今日導入。全10台ほとんどが初当たりは確立前でした。自分は四十回転で突確引いてあれよあれよと25連チャン。7ラウンドが少し多い感じでした。次のアタリは250回転でミッションクリア。でも、6連チャン(T_T)だんだん台の様子が静かになり、ハマり始めました。次のアタリは700回越えたところで一発告知音がしてキス全回転。3連終了Σ( ̄□ ̄;)
時短後即やめました。

全体的に面白かったですが、熱いリーチが何なのか分からず仕舞いでした。次も打ってみようと思います。

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報