CR交響詩篇エウレカセブン

よーくんさん

これマイホに入るかな?

よーくんさん

エウレカセブン                 関東だと日曜の朝7時から放送…。見ていた人少ないんだろうな…。                 僕も早起きした時しか、見てないけど…。        (ρ_-)ノ ネムイ!              そんなエウレカセブンが、パチンコになって帰ってきた!               \(^O^)/              嬉しいけど、これマイホに入るのかな?            (・・?)              GALAXY ANGEL、バーストエンジェル共に入らず。     (T_T)                 もし、これが入っても、持って1ヶ月だな!早く打たねば!              (T_T)/~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 111件中 31~40
ペカッ最高さん
[No.81]ペカッ最高さん

よーくん☆

今日は、レスありがとう(^O^)

今は、なんだか知らない異国の地に来た感覚だよ(^o^;)

今日も本当に寒いね(>_<)

夜俺がバイト行く頃には、氷点下になるみたいだし風邪引かないように気を付けてね(^^)

ゲッツ吉松さん
[No.80]ゲッツ吉松さん

よーくん、ありがとう!
(;_;)
明日は頑張ってきますね!
p(^-^)q

よーくんさん
[No.79]よーくんさん

あんちゃん                        (^O^)/               病院の先生に怒らたのでつね!あんまり無理すると、掲示板の先生達に怒られまつよ(笑)                    あんちゃん 今日は遠くまでレスありがとう!あんちゃんにレスもらえて嬉しいよ!               (≧▼≦)

よーくんさん
[No.78]よーくんさん

ゲッツさん                        (^O^)/               消灯演出からエヴァのシンクロリーチみたいなやつに発展して、暴走?バトルモード突入!2R確変                    (^O^)                バトルに発展即負け!!     2R確変                幻想モード突入                 幻想モード中2R通常              幻想モード終了……( -_-)                        ゲッツさん……大当たりを一度も体験しないで、もう打たなくなるのは寂しいですね。明日はいっぱい当たって大勝ち出来るといいですね!頑張ってください。応援してます!                       (^.^)b

☆あん☆さん
[No.77]☆あん☆さん

よーくん☆

こんなとこに

よーくんスレが(゜o゜)/

ゲッツさんとペンペンちゃんめいる~(^-^)

よーくんご心配ありがとでつ

病院であん先生は先生におこらりました

(;_;)アウッ

またね
よーくん♪

ゲッツ吉松さん
[No.76]ゲッツ吉松さん

よーくん、こんばんは!(^O^)/

うわっ!ただでさえ当たらないのにせめて2確のあとは15Rが当たってもらいたいですよね…

実はあまりにも悔しかったんで今日、昼から(今週は夜勤で昼に時間があるんです!)行ってきたんですよ!
で、あまり資金も無いんでハマり台を探してたら1100の当たり0回が空いたので『これ打ってみよう!』と打ってみました!
結果は…
…
…
…
…
一回も当たりを引けず断念…orz
今日も負けますた…
(ノ_・。)

ちなみに先程データを見たら1回当たってまたハマってるみたいでした(笑)
明日、イベント的なものがあるみたいなのでそれでダメならエウレカは止めようと思います
(^_^;)

よーくんさん
[No.75]よーくんさん

ゲッツさん                               次は先ず初当たりですか!                (*^□^*)                昨日…2確→2確→2通…            食らいました……orz                (◎-◎;) ウソだろ               (T^T) グスン!

ゲッツ吉松さん
[No.74]ゲッツ吉松さん

よーくん、確かにそのやり方が一番、賢いかもですね!
(*^-^)b

次打つときはその方法で行きます!
(^O^)/
当たりを引けたらですが(笑)

ゲッツ吉松さん
[No.73]ゲッツ吉松さん

ペンペンさん、ありがとうございます!
o(^-^)o

はい、怖い台でした…今年勝っていた分の8割りもっていかれました…orz

次回出撃したら良い報告できるよう頑張りますね!
(^O^)/

話は変わりますが、名前ゲッツだけでいいですよ!
o(^-^)o

よーくんさん
[No.72]よーくんさん

ペンちゃん                        (^O^)/               遠くまでありがとうございます!                       o(^∇^o)(o^∇^)o               ペンちゃん わぁーい                         そーですねペンちゃんにはキツい台かも!僕もプレや1パチ打ってたから、キツく感じます。                  次、大負けならプレですね            甘デジ早く出ないかな!                   (^.^)b

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報