CR交響詩篇エウレカセブン

よーくんさん

これマイホに入るかな?

よーくんさん

エウレカセブン                 関東だと日曜の朝7時から放送…。見ていた人少ないんだろうな…。                 僕も早起きした時しか、見てないけど…。        (ρ_-)ノ ネムイ!              そんなエウレカセブンが、パチンコになって帰ってきた!               \(^O^)/              嬉しいけど、これマイホに入るのかな?            (・・?)              GALAXY ANGEL、バーストエンジェル共に入らず。     (T_T)                 もし、これが入っても、持って1ヶ月だな!早く打たねば!              (T_T)/~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 111件中 101~110
ティエリアさん
[No.11]ティエリアさん

よーくんさん返信ありがとうございます 

自分は00よりZのほうがなってほしいっすね。楽曲が劇場版のGacktや当時の曲の2種類ありますし、映像がきれいだと思います。

よーくんさん
[No.10]よーくんさん

ティエリアさんこんにちは            僕もバトルタイプは苦手です(笑)                     マクロス・フロンティア コードギアス僕も好きです            パチンコになって欲しいですね!                     ガンダムダブルオーはいいのですか?ティエリアさん                 (^^)v

よーくんさん
[No.9]よーくんさん

ね~さん こんにちは!                  (^O^)/               はい!僕も嬉しいですね!会社でこーゆう話は出来ないので、この掲示板はありがたいですね!(笑)               グレンラガンはガイナックスの作品なので、エヴァみたいにパチンコになるかもしれませんね!                     劇場版観ました?                      (^^)v

ティエリアさん
[No.8]ティエリアさん

はじめまして。高校時代早起きして見てました。バトルスペックは苦手ですが挑戦したいです。できればマイホにはいってほしいです。
ちなみに余談ですがマクロスかコードギアスがパチンコになってほしいです

ね~さんさん
[No.7]ね~さんさん

こんばんは!アニメ見てた方が思ったよりたくさんいて嬉しいですね♪
私も楽しみにしていますが、やはり導入されるかチョイ心配です…σ(^_^;
私的にはあとグレンラガンがパチになってくれないかと期待してるんですけどね~…('-'*)エヘ

よーくんさん
[No.6]よーくんさん

さんじさん こんにちは!            そーですね!最初の方と最後の方は大分見ているのですが、真ん中辺りがポツリポツリ抜けています。      (*^□^*)                新エンディングが好き!

さんじさん
[No.5]さんじさん

こんにちは。自分テレビ見てました。 
パチンコ楽しむならやっぱり原作見た方が絶対いいと思います。 

でも、西陣じゃあなあ…。

カズヤさん
[No.4]カズヤさん

こんばんは~
OPが聴けるんですか。楽しみですね!
早く導入されないかな。
北斗とか慶次とか牙狼…MAX系とは相性悪いんで不安もありますが(^o^;

それ以上に不安なのが導入するホールがあるかどうかですがね(苦笑)

曲に関して言えば通常時にループでSTORYWRITERなんかも使ってくれたら文句無しですね。
この曲、時期的にスキーやスノボやりながら聴きたいかも。

よーくんさん
[No.3]よーくんさん

カズヤさん こんばんは!            大当たりラウンド中は、主題歌を聞けるらしいので、DAYSかSakuraのNIRGILISが聞く事が出来るらしいです            ジ・エンドを倒せ!                    (^^)v

カズヤさん
[No.2]カズヤさん

楽しみですね~
大当たり中はFLOWのDAYSあたりが流れるのかな?とか色々と想像してます。

スパロボZやりたくなってきた…

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報