CR交響詩篇エウレカセブン

よーくんさん

これマイホに入るかな?

よーくんさん

エウレカセブン                 関東だと日曜の朝7時から放送…。見ていた人少ないんだろうな…。                 僕も早起きした時しか、見てないけど…。        (ρ_-)ノ ネムイ!              そんなエウレカセブンが、パチンコになって帰ってきた!               \(^O^)/              嬉しいけど、これマイホに入るのかな?            (・・?)              GALAXY ANGEL、バーストエンジェル共に入らず。     (T_T)                 もし、これが入っても、持って1ヶ月だな!早く打たねば!              (T_T)/~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 111件中 1~10
よーくんさん
[No.111]よーくんさん

おすそわけさん               僕の所は田舎なので、劇場では観れそうもありません           6月26日以降のDVDレンタルに期待します   何時からレンタル開始か知らないけど

よーくんさん
[No.110]よーくんさん

けぴちゃん                信じられない位の超亀レス申し訳ありません       ┏(__)┓                大暮あ人          ↑         変換できない                 大暮さんの作品は天上天下以外だと、週刊マガジンのエアギア以外わかんないや                (=^▽^=)

けぴさん
[No.109]けぴさん

ふふっ △△
    ( ̄ω ̄)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
☆
☆
☆
☆
☆
  よーくん
☆
なかなか気付かないにゃ他にもお客様
  来てたにゃあよ!   
☆

おすそわけさん
[No.108]おすそわけさん

劇場版エウレカ4月上映ですね~、今から楽しみです。

けぴさん
[No.107]けぴさん

にゃは
  △△
∩(´▽`)∩
こんばんは!よーくん☆
たまには、エウもチェックしなきゃね

最近パチ行ってないから、ちょっとさみしいけど。
その分 みんなに
掲示板で遊んでもらってます


大暮維人さんのマンガは
かなり好きです!
よーくん☆おすすめの漫画何かありますか?

よーくんさん
[No.105]よーくんさん

エウレカ朝一サッカー予告がある為、人気があるのかも…僕も観たこと無いから観たい!

おすそわけさん
[No.104]おすそわけさん

昨日も書き込みしましたが、ホールももう少し稼働状況等を見て入れ替えしてほしいです。今日も朝並んで9台しかないエウレカへ、10番目くらいに並んだんですがもうすでに4台取られてました。その後も空き台待ちの人達が後ろをうろうろ…。ま~人の事は言えませんが、(笑) 増台してくれないかな~。

よーくんさん
[No.103]よーくんさん

こんばんは

ホール関係者もこんなに人気が出るとは思わなかったんでしょうね!僕の近くのホールも導入率低いです!
その代わり導入したホールは、エヴァ?が導入されるまで大事に使うと思いますよ。たぶん…   ( -_-)

おすそわけさん
[No.102]おすそわけさん

エウレカ導入している店の稼働率は凄く良いのに、増台しないし導入しているホールも少ない…。キン肉マン入れるくらいならエウレカ入れてほしいです。

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報