CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨

ポカリンさん

気になる~☆

ポカリンさん

CMで 何度か見てきますが 大夏祭りに引き続き 楽しみです~
(*^.^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 1~10
ベルロクさん
[No.47]ベルロクさん

皆さん。明けましておめでとうございます(≧▼≦)お互いにいい年であるといいですね(^^)vいいパチライフを送りましょー

ポカリンさん
[No.46]ポカリンさん

土方さん☆ ベルロクさん☆ 
明けまして おめでとう~(o_ _)o 今年も よろしくね~(o^-^o)
昨日になるのかな?
打ち納めたはずなのに出陣してしまいました(笑)
スターウォーズで デジャブで単発当たり。時短中に 桜噴出→イウォーク郡出現し ハズレました…(;_;)でそのまま のまれました。で、大海物語に移動!5連して勝ちで納められました(^o^)

☆土方十四郎☆さん
[No.45]☆土方十四郎☆さん

☆謹賀新年☆


明けましておめでとう御座いますm(__)m


今年も宜しくお願いします(^◇^)


いい年だといいね♪

☆土方十四郎☆さん
[No.44]☆土方十四郎☆さん

ポカリンさん
ベルロクさん


今年もありがとうございましたm(__)m


また来年は良い年でありますように♪o(^o^)o


スターウォーズを打つときは頑張りましょう☆


良い年をお迎え下さいね(^^)/

ポカリンさん
[No.43]ポカリンさん

うん(*^.^*) そうしてみて!
全回転見られた時は テンションあがったよ~(笑)

☆土方十四郎☆さん
[No.42]☆土方十四郎☆さん

ポカリンさん
教えてくれてありがとう(^^)/


間違いなく全回転ですね=^ェ^=


私も気合い入れて行かないでふら~っと行ってみますわ(^O^)

ポカリンさん
[No.41]ポカリンさん

土方さん♪ ありがと(*^^*)
なんとなく フラッと行った時の方が 勝ってる気がします(^^;

全回転は スターウォーズの歴史みたいなのだったよ。全回転じゃなかったのかな…。

☆土方十四郎☆さん
[No.40]☆土方十四郎☆さん

ポカリンさん
ベルロクさん


こんばんわ(^^)/


ポカリンさん向こうににも書きましたが全回転羨ましいな(^^)


スターウォーズもツボにはまればサクッと出ますもんね勝ちおめ☆

ポカリンさん
[No.39]ポカリンさん

こんばんわ★ 今日 出陣してきました~ 12k投資。83k回収しました~(*^.^*)
打ち納めにふさわしい形になりました。。 
全回転も見れたので大満足でしたv(^-^)v

ポカリンさん
[No.38]ポカリンさん

こんばんわ★ 土方さん♪ 私は 勝負なしかもしれないですね~ 明日から 休みですけど 実家に帰省し 親の仕事の手伝いがあるので 出陣できなさそうです~(+o+)

CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨の関連情報