CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨

ポカリンさん

気になる~☆

ポカリンさん

CMで 何度か見てきますが 大夏祭りに引き続き 楽しみです~
(*^.^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 31~40
ポカリンさん
[No.17]ポカリンさん

ベルロクさん★ こんばんわ~ そうですかぁ。。マイホとサブホ両方とも 導入されてます~。ベルロクさんは 台確保が難しいですよね~(^^; 
6話以降も 早くみられるといいですね♪

ベルロクさん
[No.16]ベルロクさん

ポカリンさんこんばんわ ☆彡私のまわりのホールはまだあんまり導入してるところがあんまりありません(ノд<。)゜。今度はいつ打てるのかしら?まだ6話なんで続きが気になります

ポカリンさん
[No.15]ポカリンさん

ベルロクさん☆ お初です~ 勝ちおめでと
(*^.^*)
私は 出陣しましたが8.5k負けでした~。
お互い 頑張りましょ~

ベルロクさん
[No.14]ベルロクさん

お邪魔しまーす。今日やっと初うちしました。4Kではつ当たり単発ばかり続き桜シャッターからやっと確変三連でおわりました。22Kの勝ちでした。また挑戦しまーす

ポカリンさん
[No.13]ポカリンさん

今日もリベンジしてきました。
ある台で2kで初当たり。11連しました~ で時短中に R2ステップアップ予告で桜を噴出。一度目はダメで二度目も同じ予告で当たり2連チャンでした~ 
で、隣の台が540回転して止めてたから 移動 数回転で単発当たり。13箱ちょいで換金72.5kでした。投資12kで60.5k勝ちでした~v(^-^)v

ポカリンさん
[No.12]ポカリンさん

土曜日に 初打ちしました☆ とりあえず勝利できました。
600回転前後がいいのかな~?
デススターボウリングで 確変で チャンス目から 運命の愛リーチ?で当たったり。桜柄のC3POとか もう一個桜柄みれたけど 忘れちゃった(^^; 
セーバーフラッシュは4回程なりました~!

日曜日、本日は ダメダメでした~ また リベンジしよ~っと。

ポカリンさん
[No.11]ポカリンさん

土曜日に 初打ちしました☆ とりあえず勝利できました。
600回転前後がいいのかな~?
デススターボウリングで 確変で チャンス目から 運命の愛リーチ?で当たったり。桜柄のC3POとか もう一個桜柄みれたけど 忘れちゃった(^^; 

日曜日、本日は ダメダメでした~ また リベンジしよ~っと。

ポカリンさん
[No.10]ポカリンさん

こんばんわ★ マイホに1日に導入です~
しかし 旅行なので 打てるのは まだ 先だわ~o(T□T)o

まだお☆さん
[No.9]まだお☆さん

ポカリンさん
ごめんねぇm(__)m


仮の姿だからコソコソ動いてますわ(笑)フルケンさんにもよろしくね~♪


私の調子は上向きよ←ミサト調に


暫く禁パチ&禁スロしてたんだけど…


この前大夏祭りで疑似4→夏祭りリーチ→大夏祭りリーチ(テンカ)テンカ赤法被とか桜柄の筒とかチャンスUPあったんだけど…サクッとハズレ(^o^)折れました~♪よく見たら保留無し(汗)


こんな感じです(^O^)vあっ!そうそうダースの全身桜柄ありました(笑)いかがなものかと…


長文すみませんm(__)m

ポカリンさん
[No.8]ポカリンさん

まだお★さん こんばんわ~(*^.^*)
最近は 勝ったり負けたりの繰り返しで収支が増えないです~
甘デジでニャ七を打ってま~す。ボチボチと勝ってますが。。
資金貯めておかないとな~

まだお☆さんは どうですか~?

CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨の関連情報