CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨

ポカリンさん

気になる~☆

ポカリンさん

CMで 何度か見てきますが 大夏祭りに引き続き 楽しみです~
(*^.^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 41~47
まだお☆さん
[No.7]まだお☆さん

ばんわ(^^)/


れのロボさん
まじでダース桜柄?しかも全身?笑えるやんo(^ヮ^)o


ポカリンさん最近は調子どう?


フルケンさんは元気なんかな?

ポカリンさん
[No.6]ポカリンさん

れのロボさん☆ こんばんわ~お初です。
ダースベーダー 桜柄なんですか? 早く見てみたいですが…

れのロボさん
[No.5]れのロボさん

こんにちわ 

まだお☆さん…何て感がいいんだ(゜▽、゜)ノ

ダースベーダーは全身桜柄です(笑)

ポカリンさん
[No.4]ポカリンさん

まだおさん☆ こんばんわ~ 
楽しみですよね~ 
桜柄って どうなんでしょうね~ なんか変な感じがしますが そうなりそうな気がしませんか~ (笑)

まだお☆さん
[No.3]まだお☆さん

こんちわ(^^)/


今もダースベーダー貯金してますわ(^.^)
早く打ちたい♪


ダースの顔が桜柄だったりして(笑)
ありえんかヽ(´ー`)ノ

ポカリンさん
[No.2]ポカリンさん

お先にど~も。。
楽しみだなぁ。。早く詳細が知りたいなぁ。
ケンちゃんスレにレスしました。ごめんね。ご心配おかけしました。。(o_ _)o

フルケンさん
[No.1]フルケンさん

スターウォーズにスレ立てようと思ったら先にポカリンさん立ててたんですね。 
楽しみですね。(^-^) 
まだ何もかも未発表ですね。



ってか最近ポカリンさん見なかったし、心配やったんやけど、どーしたん?
何かあったん?こゆさんも心配してるよ。

CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨の関連情報