CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨

ポカリンさん

気になる~☆

ポカリンさん

CMで 何度か見てきますが 大夏祭りに引き続き 楽しみです~
(*^.^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 21~30
ベルロクさん
[No.27]ベルロクさん

ポカリンさんこんばんわ ☆彡☆土方さん、いえ曇天さんお久しぶりです。お元気ですか?マイホには導入の予定がないので遠征してますΩÅΩ;まだ一度しか勝てません(ノд<。)゜。相性わるいのかしら?

ポカリンさん
[No.26]ポカリンさん

こんばんわ♪ 土方さん☆ アナキンモードの後 すぐには ひけなかったんだね~。。私も経験ありますよ(^^;
早く! 早く!って思いながら 打ってたわ(笑) 

打ち納めですかぁ。。私も昨日で終わりかもしんないです~(+o+)

☆土方十四郎☆さん
[No.25]☆土方十四郎☆さん

ポカリンさん
ベルロクさん
こんちわ(^^)/

ポカリンさん向こうにも書きましたがダメダメですね( ̄□ ̄;)!!

アナキンモードなんとかならないのかな?
せっかく点いても引っ張られると…
点灯したら電サポ有りとか(笑)

厳しい意見もありますが…でも楽しい♪台ですよね?

今年の打ち納めと思ったんだけど不完全燃焼…プスッ(笑)

ポカリンさん
[No.24]ポカリンさん

土方さん☆ こんばんわ♪ こちらにも顔出してくれて嬉しいです(*^.^*)
曇天さんだったんだね~ 名前変えたんだね。誰かわからんかったです! 
ダースベイダーは まずまずかな。。昨日は18:30位から出陣して当たり0回200回転ちょい回してる台で打ったんだけど5kで当たりがひけて、6連しましたよ~( ̄▽ ̄)V 
実家に今 帰ってきてて、近くのホールに出陣したんだけど、何せ、台がたくさんあって選ぶのに困りました。。マイホは 出してる感じですよ~ ダースベイダーと牙狼は。。土方さんとこは キツイみたいだね。。

☆土方十四郎☆さん
[No.23]☆土方十四郎☆さん

夜分失礼m(__)m

ポカリンさんダース・ベィダーどうですか?
出だしは良かったんだけど最近は厳しくないですか?

ベルロクさん
その後どうですか?うちのマイホもちらほらハマリ台が目立って来たんで気をつけて(^^)またよろしくね~♪
曇天→まだお→です。

ポカリンさん
[No.22]ポカリンさん

ベルロクさん☆ こんばんわ~ イベント狙いで ダメでしたかぁ…。。リベンジ頑張りましょ!

ベルロクさん
[No.21]ベルロクさん

イベント狙いで出陣しましたが全く当たりません。50Kまけました。ベイダー役モノ外したのはいたかったですΣ( ̄□ ̄;)

ポカリンさん
[No.20]ポカリンさん

明日 出陣ですかぁ~(*^.^*) 是非とも 勝利してきて下さいね
p(^^)q

ベルロクさん
[No.19]ベルロクさん

やっと明日、二度目の出陣予定です。どーなることやら(;´∩`)

ポカリンさん
[No.18]ポカリンさん

ベルロクさん。
こんばんわ★ 今日も出陣しました~(^_^;)今日は 単発当たりが数回と17連し、1日でエピソード6の2まで見れました。。後 ちょっとで 全部見られたんですけどね~ また 頑張ります☆

CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨の関連情報