CRゴースト ニューヨークの幻

ユミボンさん

*アンチェインド*

ユミボンさん

マイホに 導入3日目…
お昼も過ぎた時間帯、新台だから空いてないだろうと 覗いたら~朝から 当たりなしの 600回転近い台が空いていた♪
試しうちにちょっとと挑戦o(^-^o)(o^-^)o

ん(  -_・)? 疑似四回☆キラキラ色々なって アンチェインドリーチで 大当たり!単発数字から 昇格♪あれよ あれよで 14連チャン!*^ー^*

藤丸くん!?も 見てしまいました。
一時間半くらいで…牙狼で 九時間かけたほうが 出玉少ないなんて(-_-;) 良い時期に 当たりを引きました。
最初に 良い台をやってしまうと 後が恐い(;´д`)
私は 冬ソナより好きかな♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 42件中 1~10
ユミボンさん
[No.42]ユミボンさん

ハイウインドさん♪
それは 楽しくなさそうですね(((・・;)

客つきもあまりなく なくなりそうかな…

どんな台かなと 気になったのですが 止めときます。

ハイウインドさん
[No.41]ハイウインドさん

バーチャは1回だけあります。よくわかんなかったけど、変動中にBIG CHANCE COMES が下りてきて、リーチ行って当たった… バトルはジョーズやジュラシックに近い気したけど、あれらと違ってチャンスは必ず3回あるだけに何が熱いかよくわからん…5Rに偏ってあまり勝てなかった…バトルがいまいちなのでそれ以来打ってません(-_-;) バトルスペックはバトルがが売りなのに(-_-;)

ユミボンさん
[No.40]ユミボンさん

あまりにも 弱かったから 隣が良く見えたのかな(笑)
黄色の保留玉…
たしかに 何もしなかった時あるなぁ~ 

あッ もう古いのかな?
(。・_・?)?
バーチャファイターって
やった事ありますか?

ハイウインドさん
[No.39]ハイウインドさん

ユミボンさん、塔の破壊って五重塔のこと?であれば5Ror10Ror15Rだったと思うので普通に当たった方法がいいかと(^_^;) 黄色が激アツって書いてあるけど黄色トラックでもリーチにすらならなかった(厳密にはリーが図柄から出て7がテンパイせず)し、黄色の先読み保留なんか何も起こらないし、保留が回っていてもリーチにすらならなかったし(-_-;) でも当たったのは黄色保留回ってたやつなんだよね…

ユミボンさん
[No.38]ユミボンさん

ハイウインドさん♪

おめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。

ブルースリーは 黄色が良いんですよね♪

隣にいた人は 塔を破壊していたように見えたのだけど 私はそのモードには 行けなかったのですよ…

ハイウインドさん
[No.37]ハイウインドさん

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(__)m ユミボンさん、ついにやりましたか(^^) バトルの印象は先制しても回避されることもある為、確定の北斗と違いリーの方が圧倒的に先制しますね。そのかわり敵が先制だとかなり苦しいですね。立ち上がったことはあるけどかわして反撃したことない(´Д`) 立ち上がっても継続なだけだし…でも負けてもただの小当たりもあるし、北斗とは似て非なるものですね。でもバトルは好き(^^) ワンインチパンチかっこいい

ユミボンさん
[No.36]ユミボンさん

ハイウインドさん♪

ブルースリーやりましたよ。疑似連中に パン柄ダのトラック!?が 出て 当たりました。
でも バトル中は 北斗みたいに 先に攻撃する時は 勝ちましたが(-_-;)された時は 一度も立ち上がれず…弱かった~

年末は なかなか 釘が厳しいようで 回らずですね。
年明け お正月休み明けに 初打ちしようかと思います。

ハイウインドさん
[No.35]ハイウインドさん

ユミポンさん、こんにちは(^^) 個人的にはゴーストは相性良いです。めっきり連チャンはしなくなりましたが(-_-;) ブルースリーは当たらんけど北斗や花の慶次はそれなりに当たる(-_-;) そんな中累積3106回転目、ついにリーが活躍しました(^_^ゞ  期待高の死亡遊戯(アンチェインド並?)リーチを外し、2回目も外した(゜ロ゜)…ヌンチャク凝視(゜-゜) 「モリー!」 キターo(^o^)o …隣が… 同時に無事?ヌンチャクも光り当たりました(´Д`) 当たれば死亡遊戯も楽しいですよ(^^)

ユミボンさん
[No.34]ユミボンさん

ピロピーさん♪
相性の良い悪いも きっとありますよ~ 
ふぁいとですp(^-^)q 

私も ゴーストは 打ってないなぁ~(((^ー^;)

ユミボンさん
[No.33]ユミボンさん

(*^ー^)/~
JUNさん♪初めまして

いわゆる熱いと言われるリーチを外すと ほんとショックですよね~

しかも左右とは…
リーチ時間が長いから なおさらガクッと 来ますよね(-_-;)

CRゴースト ニューヨークの幻の関連情報

設置店舗(全国)