CRゴースト ニューヨークの幻

ユミボンさん

*アンチェインド*

ユミボンさん

マイホに 導入3日目…
お昼も過ぎた時間帯、新台だから空いてないだろうと 覗いたら~朝から 当たりなしの 600回転近い台が空いていた♪
試しうちにちょっとと挑戦o(^-^o)(o^-^)o

ん(  -_・)? 疑似四回☆キラキラ色々なって アンチェインドリーチで 大当たり!単発数字から 昇格♪あれよ あれよで 14連チャン!*^ー^*

藤丸くん!?も 見てしまいました。
一時間半くらいで…牙狼で 九時間かけたほうが 出玉少ないなんて(-_-;) 良い時期に 当たりを引きました。
最初に 良い台をやってしまうと 後が恐い(;´д`)
私は 冬ソナより好きかな♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 42件中 21~30
ユミボンさん
[No.22]ユミボンさん

(*^ー^)ノピロピーさん☆

打ちたくなったら 
打ちたい時にですよ~ 

σ(^_^;)?も 釘は わからないから…

打って 回るかどうか確かめる…あとは 感☆だよ!閃きを信じてる(笑) 

相性の悪い 機種もあるしね(^-^;

ユミボンさん
[No.21]ユミボンさん

JUNさん 初めまして~
(^-^)/

時短中は 通常時よりも
弱いかもしれません…

ふぁいとです\(^-^*)

ユミボンさん
[No.20]ユミボンさん

700から200という事は…
1000近い台も やっぱりあるのですね(-_-;)

大回り台は くる台と
さらにはまる台と 両極端だから 回して様子をみないとね…

ピロピーさん
[No.19]ピロピーさん

皆様、ありがとうございます!確かに釘は厳しいですね(-_-;)ん~次打つ勇気が持てるかなぁ~(T-T)なんせ引き弱なんです(T-T)

ユミボンさん
[No.18]ユミボンさん

ピロピーさんo(*⌒O⌒)bふぁいと~
最初 調子良いとやめられない…勝ってたはずなのに~は 悔しい(-_-;)

やっぱり 好調の波を掴むのが 勝利♪

オバさんが 引き強かったりするんだよね~ 

次回に 期待しましょう☆

JUN12251225さん
[No.17]JUN12251225さん

(;´д⊂)
本日時短中のアンチェインド外れ…悔しいです。

甘デジ?さん
[No.16]甘デジ?さん

ピロピーさん☆

これ、全くのオカルトですが、
700以上ハマリの後、単発だった場合、200回転迄に当たって、連チャン。
と言うパターンをよく見かけます。
こういった場合、少し様子見てみるのもいいかもしれません。

ゴーストは、他の藤商事台に比べて、さほど波が荒いわけではない気がしているので、調整が良ければ、粘ってみてもいいかもと思っています。

が、中々釘は厳しいですね。

ただ、これは全くのオカルトなので、ハマリ→単発→またハマリなんて事もあるかもではありますが、良かったら、頭の片隅にでも、置いておいて下さいネ。

ピロピーさん
[No.15]ピロピーさん

皆様、今日は、まず甘デジ勝負!と思い昔大好きだったトゥームレイダーを初ウチ!調子の良い台でドル箱3箱満タン♪♪で、止めとけば良かったのです。。何気に覗いたらゴースト1台だけ空いてる!てことはクソ台?でしたよ(+_+)430くらい回ってて、700まで回り、やっと2ランプついたとホッとしたのに単発…。時短も熱い感じのリーチくるも外しまくり…。後から座ったオバサン達は、しっかり積んでるし(泣)心折れて甘デジに帰るもエバワンセット。帰りに覗いたら私の後に座ったと思われるオジサン積んでました~(T-T)キッツいす、ゴースト(-_-;)

ユミボンさん
[No.14]ユミボンさん

(*^ー^)ノ~ピロピーさん♪
打てたかな?(  -_・)?

良い台との めぐり合わせるも あるから… 空いてても ピンとこなかったら 止めた方が良いよ!

私は 結構~ 閃きだけで 打ってるよ(笑)(*´∀`)♪

ピロピーさん
[No.13]ピロピーさん

皆さん、おはよーございます♪今日は一人休みで、さっき起きました~~(^^;)お洗濯して見に行ってみよーかな!ちょっとハマってる台が良いのかな?ただ、そのホールは入ってから結構時間たってるからどうかなぁ~?なんか、ここのスレは女子ばかりで優しいから、うれしいです♪~('-'*)打てたら報告しますね♪♪

CRゴースト ニューヨークの幻の関連情報

設置店舗(全国)