CRゴースト ニューヨークの幻

ユミボンさん

*アンチェインド*

ユミボンさん

マイホに 導入3日目…
お昼も過ぎた時間帯、新台だから空いてないだろうと 覗いたら~朝から 当たりなしの 600回転近い台が空いていた♪
試しうちにちょっとと挑戦o(^-^o)(o^-^)o

ん(  -_・)? 疑似四回☆キラキラ色々なって アンチェインドリーチで 大当たり!単発数字から 昇格♪あれよ あれよで 14連チャン!*^ー^*

藤丸くん!?も 見てしまいました。
一時間半くらいで…牙狼で 九時間かけたほうが 出玉少ないなんて(-_-;) 良い時期に 当たりを引きました。
最初に 良い台をやってしまうと 後が恐い(;´д`)
私は 冬ソナより好きかな♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 42件中 31~40
ユミボンさん
[No.12]ユミボンさん

(*^ー^)ノ甘さん♪おはよ~
私は あれからまだ打ってない(^-^;

前回は 良すぎて 実写が多くて あまりアニメ系のリーチが見れずだった。

パラウント背景も見たよ!確定オンも聞いたし…

ゆっぱり 激熱はずしも有りかぁ~ 最近は 牙狼づいているから あき台を見つけたら 癒されに行こうかな(^-^)

たくさん打ってみないと 台の癖とか よめないからね~

ユミボンさん
[No.11]ユミボンさん

(*^ー^)ノピロピーさん♪
おはよう~

良い台との 出会いを祈ってます。
朝一は いくらか回さないと 当たりをひけない事があるから…回ってる台で タイミングだね(^-^)/

お休みの日くらいは 朝寝坊してね♪

甘デジ?さん
[No.10]甘デジ?さん

ピロピーさん☆

早く打てるといいですね。
初打ち勝利、出来るといいですね。

お互い頑張りましょう◎

甘デジ?さん
[No.9]甘デジ?さん

ユミボンさん☆

写真立てからの声、何度かありました。
あれは、嬉しいですね。

7のリーチからハート群出て5ラインのリーチ、ハズレ。次回転…
と思いきや、保留減らず、再び7のリーチ??
と思ったら、そのまま7が揃いました。
(o^_^o)v

ヤマトのリベンジ機能みたいな感じですかね?

まだまだ、色んな超激熱パターンありそうですね。

甘デジ?さん
[No.8]甘デジ?さん

今晩は☆

また、打っちゃいました。
f^_^;

とりあえず、今日も僅かに勝てたので良かったですが、初当たり確率は1/70になりました。

確率が収束してきたっ。
(゜o゜;)≡;゜゜)
ヤバッ!!

今日、時短中に、3のリーチの間にうっすら3があって、当たりました。

パトラッシュの中出目予告みたいに、確定なんですかね?

隣は、雷モード中、パラマウント背景が出て13連(私が止めた時もまだ続いてました。)

何処迄行ったのかなぁ~☆

激熱ハズレもあるけれど、爆発力あるわりに、ミドルの中では甘めな印象ありますね。

やっぱり恋愛ものは、甘くなくっちゃね(#^。^#)

ピロピーさん
[No.7]ピロピーさん

ユミボンさん!今日も仕事終わりに行ってみたけど座れず(^^;  アバンギャルドに座ってしまい1万負け(;´д⊂)甘デジエバに救いを求めた私…暴走モード入るもドル箱1杯が精一杯<(_ _)>半分も回収できず(泣)明日は一人休みですが朝一から行く早起きさんにはなれないのよねぇ~┓( ̄∇ ̄;)┏

ユミボンさん
[No.6]ユミボンさん

(*^ー^)ノ ピロピーさん♪
新台は 朝一から 満員ですもんね~
12月入って ダースベーダーの台が 入り始めたら 落ち着いてくるよ!

早く 初打ち出来ると良いですね(*^o^)/\(^-^*)

ユミボンさん
[No.5]ユミボンさん

(*^ー^)ノ甘さん♪
良かったですね~
何回か 嫌な思いをすると その機種は 嫌いになる(笑) 相性が悪いと やらなくなる~ 2~3回 ダメだと私は 嫌い(-_-;)

連チャン中 写真立から 声を聞きましたか?

最初…油断してたので すごくビックリしたよ!

ピロピーさん
[No.4]ピロピーさん

皆さん、こんにちは~♪皆さん勝ってますねぇ~♪うらやましい!私も早く打ちたいのに、いつも空いてなくて、まだ打ててません(^^;)早く打ちたいです!

甘デジ?さん
[No.3]甘デジ?さん

ユミボンさん、たけしのさん、
こんにちは。

私も初日14連。
昨日、2度目の実戦で、1回転で、確変引いちゃいました。

ゴースト、2回の実戦での初当たり確率1/5になりました。
(o^_^o)v

Round中のアンチェインドメロディーには癒されますね。


14連仲間に、私も入れてね。
(=゜∀゜)/

CRゴースト ニューヨークの幻の関連情報


設置店舗(全国)