CRゴースト ニューヨークの幻

ユミボンさん

*アンチェインド*

ユミボンさん

マイホに 導入3日目…
お昼も過ぎた時間帯、新台だから空いてないだろうと 覗いたら~朝から 当たりなしの 600回転近い台が空いていた♪
試しうちにちょっとと挑戦o(^-^o)(o^-^)o

ん(  -_・)? 疑似四回☆キラキラ色々なって アンチェインドリーチで 大当たり!単発数字から 昇格♪あれよ あれよで 14連チャン!*^ー^*

藤丸くん!?も 見てしまいました。
一時間半くらいで…牙狼で 九時間かけたほうが 出玉少ないなんて(-_-;) 良い時期に 当たりを引きました。
最初に 良い台をやってしまうと 後が恐い(;´д`)
私は 冬ソナより好きかな♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 42件中 11~20
ユミボンさん
[No.32]ユミボンさん

ハイウインドさん♪

せっかく 当たりをひいて ワンセ…(-_-;)
もう少し なんとかして欲しいですよね~

ブルースリーは キツい台なのか…ちょっと 打ってみたかったのだけども……

ピロピーさん
[No.31]ピロピーさん

こんばんは~!JUNさん、間違いナイ!!恐るべし!!ですよ。この台(T-T)私、何度挑戦しても、まだ一度も当たってねぇ~っす(-_-;)

JUN12251225さん
[No.30]JUN12251225さん

恐るべし!アンチェインド!
今日、両隣が一気に赤文字アンチェインドリーチになりました!
まず、右隣が…ハズレたぁ!復活なし…
続いて、左隣が…ハズレたぁ!復活なし…

(゜o゜;)恐るべし…

自分は何の熱いリーチもなく、5千円負けで涙を飛ばしながらダッシュで帰宅(笑)

ハイウインドさん
[No.29]ハイウインドさん

久々に打ちました(^^) ブルースリーがコテンパンにやられてもう負けられないよぉ(T_T) で、3K投入後、4つ目の保留が金に。連続予告で4回目、モリーが空見上げてハートが合体…と思ったらムービー予告!?ヘブンフラッシュを経て…アンチェインドじゃなかったけど赤タイトルにハート群で3大予告複合!これで外れたら泣く!外れた(゜ロ゜) 「モリー!」…今度は期待してたので腰は浮かず 笑 確変濃厚と勝手に勘違い(後で調べて確変中なら濃厚と知った)して違う意味でビックリ 笑 その後時短中、LOVEハート3連(赤)からヘブンフラッシュを経て時短中のアンチェインドで初ヒット!ワンセで終了。でも時短中のアンチェインドはヒット率12.5%…時短中はマジ当たらねぇ…(-_-;)

ユミボンさん
[No.28]ユミボンさん

(*^ー^)ノ ハイウインドさん☆初めまして~

私も モ~リ~と初めて聞いた時は ビックリ!しました(笑)
時短中は 色んな予告も
あてになりませんね(^-^;
私は 初打ちの時…思いがけず サクサク当たったので ラブモードとか まだ未経験です。

最近は 牙狼が多いので ゴーストは 快勝以来 打っていないのです(((^-^;)

また 挑戦したら報告しますね(^-^)/

ハイウインドさん
[No.27]ハイウインドさん

はじめまして(^^)夕方マイホに到着。5台しか入ってないし導入2日目だし空いてるわけないよなぁ…ととりあえず覗いてみると…空いてる…本日朝一6連後1197ハマリの凄い台が…とりあえず打ち、無事?1350オーバー。逆にどこまではまるかな?と思ってた矢先、擬似2連、左下のカーテン赤、役物落下から1セントリーチ(文字赤)へ。ハート群も出てドキドキするも…ハズレ…ハンドル握ると「モリー!!」(゜ロ゜)! けつ浮きそうにビビった… 3連後、140回転目、なんかリーチにもならずいきなり初ヘブンチャンス。せめてラブモードにならんかなぁ…で出てきたのは予想した文字と違い愛の記憶。…予想と違いしばし思考停止…あぁ、3%を引いたのね…とにかく潜伏じゃないから連チャンのチャンス!と思いきや電チューなのに2確をまた引いてしまったのはご愛嬌(´Д`) 感想は時短中は全般的に期待度低いですよね。特にアンチェインド。自分が3回、隣が2回外れたのを目撃してます(´Д`)

ユミボンさん
[No.26]ユミボンさん

甘さん♪
了解(^-^ゞ 
私も 700越えを見つけたら挑戦してみる!

そうそう (^-^;
当たらない 激熱リーチほど がっかりはないよね…
しかも 冬ソナ同様 リーチが長いから 外した時のあの 疲れ…(  -。-) =3 
なんとかならないかね~(笑)

甘デジ?さん
[No.25]甘デジ?さん

JUNさん、

私も、時短中、アンチェインドタイムからのアンチェインドリーチ、ハズレ~
(-.-;)

14連の後だったから、しょうがないなぁ~と思って、止めましたが…。

ハズされちゃうと、びっくりしちゃいますね、あれだけは。

唖然としちゃいましたもん。
ハズレはハズレなんだから、そんなに派手にハズレてくれなくてもいいのに… って思ってしまいます。

甘デジ?さん
[No.24]甘デジ?さん

ユミボンさん、

700から200と言うより、700以上のハマリ台かな?
それと、700回転前後で確変引いて爆発してる台よく見かけるので、空台見つけたら、打ってみようかと思ってるよ。
オカルトですけど…

甘デジ?さん
[No.23]甘デジ?さん

ユミボンさん、

700から200と言うより、700以上のハマリ台かな?
それと、700回転前後で確変引いて爆発してる台よく見かけるので、空台見つけたら、打ってみようかと思ってるよ。
オカルトですけど…

CRゴースト ニューヨークの幻の関連情報

設置店舗(全国)