CR牙狼

グラチョロさん

牙狼プロジェクト

グラチョロさん

はじめまして。
グラチョロです。

平日は仕事で週末しか打てていませんが、導入当初から牙狼一筋です

空白期間はありますが昨年7月から牙狼だけの収支管理を実施して、試行回数100回突破、なんとかプラス収支を維持しています

牙狼に関するエピソードや戦績など、アツい語らいの場にしたいと思います

どうぞよろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 204件中 151~160
グラチョロさん
[No.54]グラチョロさん

みなさん
おはよーございますグラです

今日はあいにくの雨ですねぇ
雨の日は電圧が変わって出やすいなんて、よく言われてましたね。そんな恩恵を受けたことはありませんが…

私のセカンドマイホはちょくちょくロムクリアされた(葡萄が朝一目)台をよく見かけます

見てるとロムクリアされた台は朝一の立ち上がりが悪いことが多いような気がしますが、結局のところは関係無いんでしょうね

己のヒキ次第かな
でもロムクリアしてる台としてない台がある店って、いったい何を目的にしてるんだろう…

グラチョロさん
[No.53]グラチョロさん

リューさん
レスありがとうございます
自分は平日の仕事帰りはほとんど打てません
なので週末1本勝負です

ほんと毎日ガロりたいんですけどね
1年半以上経った未だにここまで愛される機種も珍しいですよ
ぜひバネとハンドルを新しくして再導入して欲しい(笑)

組紐屋のリューさん
[No.52]組紐屋のリューさん

グラさん
皆さん
こんにちは
初以来のお久しぶりです
グラさんスタイルに同感です!
俺も平日の仕事帰りと休みの日にパチるので
牙狼打つときは、休みの日に時間がたっぷりあるとき
平日は甘デジメインす

グラチョロさん
[No.51]グラチョロさん

みなさま
おはよーございますグラです

今日は牙狼スタイルについてお話しようと思います

みなさんはどんなスタイルでいつも牙狼に挑んでますか?

私は勝っても負けても全ツッパが基本です。
週末しか打てないこともあり、まず打つ場合は閉店まで打てる時間を確保します。

そして21時半頃までは必ず打ち切ります
なのでひどいと投資が10万に達していることも…

得意な時間帯は22時-閉店です(笑)
大負けしてる時、この時間帯で引けなかったことは数える程しかありません
「22時からの男」なんて別名も相棒に名付けられました

10万も負けてると、そこから引いてもせいぜい5-10連

でも負債が減るし、次回に繋がります

「打ち切って勝つ」
それがモットーです

あ、勝ち逃げする時ももちろんありますよ(笑)良い悪いではなく、各々のポリシーで勝つことが大切だと思います

長くなりましたがm(_ _)m
独り言ですので読み飛ばして下さい

☆みやび☆さん
[No.50]☆みやび☆さん

魔導筆からの全回転全部で3回引いたのに…最高4連ていうショボ連
もう来なくていい
ミッションゎ3のゾロ目だったょぉ
あれゎもう1回見たいな
キターって言われた時にビックリしたし(笑) 
ぜひ成功させてください

グラチョロさん
[No.49]グラチョロさん

コダ右さん

今日も勝ちおめでとうございます
ほんと収支報告→調子良いですね(喜)
スレ主の僕も勝たないと示しがつきませんね

みやびさん

魔導筆全回転の鬼ですか?(笑)でも良い流れでワンセットは頭にきますね
でも70万さすがです46連写メ、今拝んできました

何気に自分、ザルバミッション鬼強ですよ過去10回以上成功させてます(笑)

保留3以上からの突入時は4のテンパイから狙います
たいていその前に外れますが、いった時は成功期待激高です
保留2以下からの突入時は6テンパイから狙います

コダマの右腕さん
[No.48]コダマの右腕さん

みやびさんお疲れさまです。ステチェンだけの擬似3は結構アツイ気がしますザルバM達成したんですかぁいいですなぁ未経験なんで今度からボタン押しますちなみに何ゾロ目ですか?46連の写見ましたぁ目標にさせて下さい

☆みやび☆さん
[No.47]☆みやび☆さん

今日ゎ夜から仕事だけど、朝寝れなくて、寝たいのに…ガロが読んでる9時にマイホ行き7500円でステチェン青前後、赤前後、金前後シャンで△完成でレギュ緑でまさかの当たり8連
その後魔導筆からの全回転でまさかのセット 
ホント相性悪い
それから単発、6連6連、単発という結果で終わり 
今日初めてミッション成功
店員がこれで当たるの初めて見ましたって言われ、まぁ、単発でしたが 
その前の負けも取り戻せて良かった
7月から約70万プラス(ほとんどガロ)
違う台ゃると負けるし浮気ゎダメ
この調子で頑張るぞ

コダマの右腕さん
[No.46]コダマの右腕さん

こんばんは今日の実践は忙しかったので3時からでした。朝一100以内で5.6.6.1.の調子いい台をゲット。190回転1Kで魔戒法師ライターから黄金騎士→▲レインボー→魔界竜緑で14連でした。しかし手入れ悪いで右打ち96までいきました90くらいで店員に゛何とかしてぇ゛と言ったら゛権利モンだからダメです゛って言われました。後味悪いっす一週間+200K越え達成です

グラチョロさん
[No.45]グラチョロさん

みなさま
おはようございますグラです

先日牙狼相棒からの報告がありましたので書いておきます

保留3→バラゴ突入→赤赤アニメ→4ライン全大当たり→金絵の具直撃
その日4万発出したとのことでした

自分もバラゴ突入回転リーチは相性抜群なので、羨ましかった

バラゴ全牙狼はマイナス要因ですが…
全大当たりは確定ですもん

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)