CR牙狼

Kaoruさん

中継車2号

Kaoruさん

中継車牙狼版
装いも新たに発進

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 140件中 61~70
Kaoruさん
[No.79]Kaoruさん

了解(^^ゞ
牙狼が回収掛かってたら、急遽沖縄2の中継なっちゃうかも知れないけどf^_^;

ぽるぼーら☆さん
[No.78]ぽるぼーら☆さん

末番セットのログは見たかい?
2/6の末番のさんのログだよ
葡萄セグも見て来てね

Kaoruさん
[No.77]Kaoruさん

今日中に風邪はやっつけたいなぁ
ウズウズして明日はじっとしてられないだろうから
心配掛けちゃうとあれなんで今日は薬飲んで寝ます
おやすみなさい
(∪o∪)。。。

Kaoruさん
[No.76]Kaoruさん

いつもなら朝一9時から行く牙狼マイ
明日は「末番と牙狼」を調べたいんで中継は午後からの予定です
お楽しみにぃ(^O^)/

ぽるぼーら☆さん
[No.75]ぽるぼーら☆さん

カオルさん
風邪は大丈夫?
ちゃんと寝てるんだよ
マチャさんも心配するからね

ウィン,Xさん
[No.74]ウィン,Xさん

(メ▼▼)y-~~~
なるへそぉ~ガロ中継は明日かぁ
チャンネルはこのままですね
明日まで待つべし

Kaoruさん
[No.73]Kaoruさん

ウィンさん
こんにちは
おひさです
明日は牙狼マイ行く予定なんで
明日中継入れてみます

ウィン,Xさん
[No.72]ウィン,Xさん

ガロ中継はまだかなぁ
待てども待てども(@_@メ)オリンピック終わったら始まりますかぁ(メ°O°)w
ガロ中継

Kaoruさん
[No.71]Kaoruさん

おはよう
具合は・・まぁぼちぼちって感じかな
明日は2月22日イベあるだろうから寝てられないし
今日はご飯食べて薬飲んでゆっくり寝て治しちゃう

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)