CR牙狼

Kaoruさん

中継車2号

Kaoruさん

中継車牙狼版
装いも新たに発進

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 140件中 31~40
Kaoruさん
[No.111]Kaoruさん

頑張って350回まで廻したけど当たり無し
今日の葡萄


 

 

ウィン,Xさん
[No.110]ウィン,Xさん

ありゃ(メT_▼)y-~~~
中継車岩盤べ 

Kaoruさん
[No.109]Kaoruさん

189回
金シャン牙狼摸似
黄金騎士で炎赤
千体撃破で稲妻青バンザイ

ウィン,Xさん
[No.108]ウィン,Xさん

(メ▼。▼)y-~~~フゥ
おっと中継始まったかぁかおるちゃん岩盤べ~

Kaoruさん
[No.106]Kaoruさん

牙狼来て
面白そうな葡萄発見
140からスタート

Kaoruさん
[No.105]Kaoruさん

アハアハハアハハハハハ
潜ってついに全容解明
うぅぅ
穴あったら入りたい
無いから掘ろうかな?
さすがは天然水ホラー
見事なボケっぷり

ぽるぼーら☆さん
[No.104]ぽるぼーら☆さん

Masaさんは常々『活気のあるホールで打ちなさい』と言ってるからね
私が今牙狼に手を出さないのは、牙狼に活気が無いから。
正直…あれは、回収にしか見えない
花慶の新台の為かな?と思ってる
さ、真面目に報告書仕上げよう

Kaoruさん
[No.103]Kaoruさん

最近牙狼マイの牙狼元気ないなぁ
次回試しに向かいの牙狼40台あるに行ってみようかな?
調子見てよければ牙狼マイチェンジしよ

ぽるぼーら☆さん
[No.102]ぽるぼーら☆さん

あに書くつもりが
マジボケしてしまった
返レス…で

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)