CR牙狼

Kaoruさん

中継車2号

Kaoruさん

中継車牙狼版
装いも新たに発進

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 140件中 11~20
Kaoruさん
[No.132]Kaoruさん

久しぶりにやって来ましたマイ2(^O^)/
これから牙狼で0.5~1k歩き
良い台見つかると良いなぁ

ぽるぼーら☆さん
[No.131]ぽるぼーら☆さん

あら?
こちらガラガラピッシャン?
(・o・)ノ
では…三号にGO-

Kaoruさん
[No.129]Kaoruさん

えっと、牙狼、海シリーズ、平和さんとか甘からMAXまで
全部の中継車を全に発進させました
今後は全の3号で牙狼も中継します
チャンネルを合わせてご覧下さい
お楽しみに(^O^)/

Kaoruさん
[No.128]Kaoruさん

大失敗だなぁ
寝ぼけてたからって
ちゃんと見てれば判ったのになぁ
大変失礼しました
m(__)m

Kaoruさん
[No.127]Kaoruさん

あっ
すいません
窓しか見て無かったから
勘違いしてました
失礼しましたm(__)m

Kaoruさん
[No.125]Kaoruさん

はぇ?
あぁもしかして勘違いなのかな?
普通のウサギ思い浮かべてそれが牛にってなったから頭の中で???が乱舞しちゃって

ウィン,Xさん
[No.124]ウィン,Xさん

寒ッ
ウサギて何か解ってる?

Kaoruさん
[No.123]Kaoruさん

ウサギが牛に?
??(゜Q。)??
ん~例えるとウナギ犬みたいな感じですか?

ウィン,Xさん
[No.122]ウィン,Xさん

ガロの達人魔戒なぁ
どこ行ったんや
あいつともう一人が一番のマブやしゃぶしゃぶ食いに行ったきり戻らん
今頃牛なってもたんや
ウサギのくせに

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)