CR牙狼

Kaoruさん

中継車2号

Kaoruさん

中継車牙狼版
装いも新たに発進

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 140件中 21~30
Kaoruさん
[No.121]Kaoruさん

まぁ最初から現在まで潜って行きます
今魔戒さんとの結構濃い話の所まで来てたんで
純粋に秋田じゃないんで
甘納豆なら食べるけど

ウィン,Xさん
[No.120]ウィン,Xさん

820~850くらいに無いか?ちゃーこにレクしたけど。あんま面白く無いべ
秋田の人は納豆に砂糖入れて喰う習慣たまにあるらしいぞ!

Kaoruさん
[No.119]Kaoruさん

ふうぅぅ100Pまで到達まだまだ先は長いけどがんばろ

Kaoruさん
[No.118]Kaoruさん

はい一旦、沖潜り終わった後、に聞きに行きます
それで、えっときりたんぽはたまに食べる位かな?
納豆に砂糖は食べた事ない
なまはげは大晦日以外は観光地で居ますね記念撮影様に
ずんだ餅はスーパーで売ってるし
うちは両親共に秋田じゃないんでなんでもありかな?

ウィン,Xさん
[No.117]ウィン,Xさん

解らなければ聞きなよかおるちゃん!!!質問。
今朝キリタンポ食べたか?納豆に砂糖入れるのか?
ナマハゲはいますか? 
やっぱり秋田もずんだ餅は食べるのか? 

Kaoruさん
[No.116]Kaoruさん

ウィンさん
こんにちは
まっそうなんですけどね
今は、色々あちこちで見て聞いて確かめてやってる最中なんで
後でウィンさんも潜りに行きます

ウィン,Xさん
[No.115]ウィン,Xさん

コレはガロ作戦会議か?作戦情報だだもれやん正味な話し

Kaoruさん
[No.114]Kaoruさん

ちょっと独り作戦会議
1.牙狼の元気のある
2.葡萄と演出
3.末番とグループ
4.判定時間
3.4がまだ正確に確立出来てないから3.4勉強してから牙狼に再チャレンジ
後は良い演出見つかるまで1k歩きして試してみようかな?

Kaoruさん
[No.113]Kaoruさん

チェンジ次回から新しい牙狼探索の旅にでます

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)