CR牙狼

Kaoruさん

中継車1号

Kaoruさん

初スレです
ブログとメモ替わりの
練習用の中継ステーションです
でも飲みながら
のんびり見て下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 152件中 81~90
Kaoruさん
[No.78]Kaoruさん

ちょっとお昼寝してたら3時すぎ
あぽるさん来てたんださてぽるさんのくれた3時のオヤツ食べてラストまで~≡≡≡

ぽるぼーら☆さん
[No.77]ぽるぼーら☆さん

頑張るんば
頑張って読まないと……進むで
では仕事なので
あんまり疲れないようにね

Kaoruさん
[No.76]Kaoruさん

ふぅぅ
やっと800まで戻って来たなぁ
後残り400でもその前にブランチでパワー充電

Kaoruさん
[No.75]Kaoruさん

ぽるさん
おやすみなさい
(*'-')ノ~。.*・゜

ぽるぼーら☆さん
[No.74]ぽるぼーら☆さん

その後1ヶ月後くらいに……少し揺れるな
悠ちゃんのスレ主としての手腕が見られます
まあ、ゆっくりと
お休みなさい

Kaoruさん
[No.73]Kaoruさん

10月末までは戻ってきたから後3ヶ月分ぐらいかな?
けど、ご飯食べるの忘れてた(T_T)
これからご飯食べます

ぽるぼーら☆さん
[No.72]ぽるぼーら☆さん

お~い
潜伏終わった?
ガチ勉強だけじゃなく、世間話も多い…
女の子のですよ

Kaoruさん
[No.71]Kaoruさん

さて、初心者に・・・がざっと1200ちと潜って来ますか 

Kaoruさん
[No.70]Kaoruさん

了解(`▽´ゞです
ぽるさん
お仕事ファイト!

ぽるぼーら☆さん
[No.69]ぽるぼーら☆さん

『ゆうき』さんだよ
仕事忙しくなって来たから、また後でね

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)