CR牙狼

Kaoruさん

中継車1号

Kaoruさん

初スレです
ブログとメモ替わりの
練習用の中継ステーションです
でも飲みながら
のんびり見て下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 152件中 51~60
ぽるぼーら☆さん
[No.108]ぽるぼーら☆さん

末期です
『ガロ~』
Masaさんなんて、大抵『これからパチ行きます』とか『麻雀行きます』とか言うのに、今日に限って…言ってない気がします
狙ってるのか?はたまた偶然か?

Kaoruさん
[No.107]Kaoruさん

みんなタイミング狙ってたりして
有り得るなぁ
☆柄まだ見たことない
頭の中で通常画面の時の曲がリピートしてる
末期かな?

ぽるぼーら☆さん
[No.106]ぽるぼーら☆さん

☆柄絵本のSU5疑似3連を余裕でハズしたけど
静かだなぁ…
みんな息を潜め過ぎてないかなぁ

Kaoruさん
[No.105]Kaoruさん

なるほどなるほど
私は絵本が基本
絵本が頻繁に出て来てくれる台が好きだなぁ

ぽるぼーら☆さん
[No.104]ぽるぼーら☆さん

私と同じ位に広いって事か
あの2人は別格
《機種話題》
牙狼の疑似連で、牙狼タイトル予告のガセが頻繁に出るのは、私は良くないと思ってるんだよね
この点だけ、Masaさんの理論とズレる所かなぁ?
他は、基本的に同じ考え

Kaoruさん
[No.103]Kaoruさん

行動範囲・・・は狭いですよ
レスキューやってた前粋漢さんやさん達に比べたらとてもとても・・
範囲限定ですから

ぽるぼーら☆さん
[No.102]ぽるぼーら☆さん

他にも…ウロウロしてるでしょ
かなり、色々『ジジョウ』通と見た

Kaoruさん
[No.101]Kaoruさん

100ゲットおめでとうです
掲示板入って一番最初に見付けたのがFamilyだったもんで
癒しキャラに癒されてたし

ぽるぼーら☆さん
[No.100]ぽるぼーら☆さん

とりあえず……
ここの100ゲットン( ̄∀ ̄)
カオルさんも徘徊好きね(≧≦)
でも、私の徘徊には、ちゃんと意味もあるのよ( ̄∀ ̄)グフ

Kaoruさん
[No.99]Kaoruさん

プチ情報
Familyの啓太。さん
復帰されたみたいですね
今日はあちこちでお祭騒ぎかな?

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)