CR牙狼

Kaoruさん

中継車1号

Kaoruさん

初スレです
ブログとメモ替わりの
練習用の中継ステーションです
でも飲みながら
のんびり見て下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 152件中 61~70
Kaoruさん
[No.98]Kaoruさん

先月は5日だけ
約-34k
今月は累計+に持っていきたいなぁ

Kaoruさん
[No.97]Kaoruさん

アハハ
1回通りすがりの旅人さんが立ち寄っただけですからね
さてっと私も寝ます
お休みなさい

ぽるぼーら☆さん
[No.96]ぽるぼーら☆さん

データロボは、置いてあるホール見付からない時あるからね
私のマイホにも一カ所だけだよ
ふぁ(ρO+)゜・゜眠い
お休みなさい
しかし…ここ、すっかり私とカオルさんの逢い引き
キャ(笑)(笑)

Kaoruさん
[No.95]Kaoruさん

やっと判った
何処のに行けばマシーンがあるかって事だね
み~さんの質問

Kaoruさん
[No.94]Kaoruさん

多分具体的に名前載せたのかな?
置いてあるの事知りたいんだろうけど
何処ならってあるから

Kaoruさん
[No.93]Kaoruさん

質問見て見ると、マシーンのあるの事知りたいんだと思う

ぽるぼーら☆さん
[No.92]ぽるぼーら☆さん

データロボの事?
あ~なるほど
……なんで飛ぶんだ?それで

Kaoruさん
[No.91]Kaoruさん

了解です気を付けます
み~さんマシーンのあるかと

ぽるぼーら☆さん
[No.90]ぽるぼーら☆さん

あごめん
そこまで強く怒ったわけじゃないんだけど……
ただ、居ないとこで、天然水…とかはね
それで、私…以前色々あったから……
誤解発言はね[NG]
大丈夫の背中は軽く押しておいた
゜
み~さん
何をしたいんだろう?

Kaoruさん
[No.89]Kaoruさん

とりあえず、み~さんがんばれぇ~
質問終わったら遊びに行きます寝落ちしなかったらだけど
(∪o∪)。。。

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)