CR牙狼

Kaoruさん

中継車1号

Kaoruさん

初スレです
ブログとメモ替わりの
練習用の中継ステーションです
でも飲みながら
のんびり見て下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 152件中 91~100
Kaoruさん
[No.68]Kaoruさん

ぽるさん
初心者に・・・のスレ主さんの名前ってなんて読むんですか?

ぽるぼーら☆さん
[No.67]ぽるぼーら☆さん

カオルさん
スレの空気だけは読んでね
とか…

ぽるぼーら☆さん
[No.66]ぽるぼーら☆さん

お気に入り登録してないトコもあるからなぁ(^_^;)
レス数増えても、分からない時あるぞ
どこだ?
ドキドキ、ワクワク

Kaoruさん
[No.65]Kaoruさん

目指すは華麗なる昼行灯(^O^)/
まずはご挨拶代わりにあそこから
それっ≡≡

ぽるぼーら☆さん
[No.64]ぽるぼーら☆さん

クスクス
このサイト中を走り回る事になるわよ
゜
カオルさん
ありがとうね
水面下のフォロー期待してるわよ
天階では暴れないから、大丈夫よ
その位はわきまえてるわ

Kaoruさん
[No.63]Kaoruさん

なるほど
また手土産持参で突然乱入しますか

ぽるぼーら☆さん
[No.62]ぽるぼーら☆さん

もう1つ
私の顔出してるスレは、あの程度ではないわよ
全部追って来れるかしらフフフフフ

ぽるぼーら☆さん
[No.61]ぽるぼーら☆さん

カオルさんも見たように、たくさんの友達がいるから
話せたら、そりゃ嬉しいけどね

ぽるぼーら☆さん
[No.60]ぽるぼーら☆さん

心配ないわよ、カオルさん
私は、もうにこだわってないから
レスが無いと心配なだけ
私はね

Kaoruさん
[No.59]Kaoruさん

そうだ!
不安の温床や火種になる前に鎮火させときます
私はMasaさんの雰囲気や楽しさや暖かさに憧れて飛び込んだんですからね?
知ってるからこそ縁の下や水面下でフォローしたいし、姫"達"が幸せそうなら、癒されるから

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)