CR牙狼

ポコたんさん

CR牙狼の大ハマリ台は

ポコたんさん

はじめて2117回合計回して単発一回。擬似連一回ですぐリーチになって数える位しかスーパーにならないし、
魔戒竜も一度どでませんでした。オープニング予告も一度もでませんでした。次回獄竜が、でても、天運でてもはずれました。赤炎は一度だけでした。一度当たったのは1317回で牙狼群の実写予告でエンブレム完成で千体撃破リーチで虹稲妻で当たり、キバの大魔獣陣で簡単に負けて単発で終わりそれから780回回してやめました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 557件中 121~130
ポコたんさん
[No.454]ポコたんさん

(^o^)/
大好きなマックンに訂正でーす
牙狼ガロー 

マックス野郎さん
[No.453]マックス野郎さん

ポコ おはよん


大好きな…変な意味じゃなくってて…

大好きなでよかとばい


今日も1日宜しく1009


牙狼ガロー

ポコたんさん
[No.452]ポコたんさん

ちゃーちゃん
マックン
皆さん
おはよー
今日も仕事、パチ、家事頑張ってねー
牙狼ガロー

ポコたんさん
[No.451]ポコたんさん

マックン
おはよう
のこんにちわーマックンの気持ちは小船で見たよ。
大丈夫だよ。
ちゃーちゃん
みぃには
これからも呼びかけるから、

大好きな変な意味じゃなくてマックンが戻ってくれてポコは本当に嬉しいんだよ。
ポコのに嬉しいよー
マックンが戻ったて実感できるー。
皆さん 
今日も仕事、パチ、家事頑張ってねー

マックス野郎さん
[No.450]マックス野郎さん

ポコ

ちゃーこをひき止める事が出来なくて申し訳ない…

また、みぃまでも巻き込んでしまいごめんな(__)

必ず連れ戻すから…


体調悪いのに無理させてごめん。許してくれよ(__)

牙狼5連勝頑張れ

ポコたんさん
[No.449]ポコたんさん

皆さん
マックン
今日体調よくなくてマイホ 
よういかんかったよー
応援してくれたのにめんご
おやすみ
の皆さんに幸あれ

ポコたんさん
[No.447]ポコたんさん

皆さん
マックン
おはよー
マックン 
有り難うねー
今日体調が、
夕方行けそうだったら行くねー
その時はよれぴくねー
皆さんきょうも仕事、パチ、家事に頑張ってねー
牙狼ガロー

マックス野郎さん
[No.446]マックス野郎さん

ポコ おはよう


今日わ5連勝目指して頑張れよ

今日も宜しく…

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)