CR牙狼

カイチョーさん

まぐれ当たり

カイチョーさん

今日出張先から直帰。時間も22時と遅かったのですが、軽く打ちたくなり、いつもとは違うホールへ。雑誌で気になっていた牙狼を探し、大当たり22回660回転の台に。5K勝負と思い打ち始め、ちょうど700回転目で8で大当たり。うわぁ~マジ嬉しいと思っていたら、何と魔戒チャンス突入!!
それから怒涛8連チャンで閉店。久しぶりの連チャンで嬉しかったのですが…まだまだ出そうな感じだったので、少し悔しく、いや凄く悲しかったぁ。
これぞ正真正銘のまぐれ当たりですね!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 885件中 1~10
オグリと共にさん
[No.896]オグリと共にさん

カイチョーさん
お久しぶりっす
仕事かなり忙しそうですね
体壊さないように気をつけてくださいね

カイチョーさん
[No.895]カイチョーさん

パッツンさんご無沙汰です
元気ですがあ?僕は仕事がパニック状態で…
もう少ししたら復活しますね~

パッツンさん
[No.894]パッツンさん

カイチョーさん、おげんこ最近顔見ないから大丈夫っすか俺はすこぶるカラ元気っす

パッツンさん
[No.893]パッツンさん

カイチョーさん、おはよぉ~
たので
最近も多忙なの?俺は先週から今朝までドタバタでしたよ体に気をつけて頑張ろうね

カイチョーさん
[No.892]カイチョーさん

皆様
おはよーございます。ご無沙汰です。
昨日超久しぶりにマイホに行ってきました。惨敗でした。もう、牙狼は厳しいのかな?

パッツンさん
[No.891]パッツンさん

カイチョーさん、皆さんおはよぉ~
最近どぉ~っすかまだまだ多忙なのかなあまり無理せんどいてね何事も体が資本だからねん(ノ^-^)ノ
俺は今月からパチ復活したは良いが、負け街道まっしぐら

カイチョーさん
[No.890]カイチョーさん

オグリさん、みっぺりんさん、パッツンさん、皆様おはよーございます
オグリさん、あざ~す。結局、出ずっぱりでしたぁ~しかも、今日は徹夜明け体壊さないよう気を付けてます。
みっぺりんさん、慶次残念です。やっぱり、波が激しいですねぇ~。来週こそリアルパチ行きたいと思います!
さあ、今日も1日頑張りましょう

みっぺりんさん
[No.889]みっぺりんさん

カイチョーさん
おひさしぶりです
忙しそうですね
今度いつパチですか?
ワタシ慶次で、勝って、慶次にヤラレました

パッツンさん
[No.888]パッツンさん

皆さんおはよ~
カイチョーさん、案の定GWは仕事だったんだねお疲れ様です
俺は休み調整して×2ヶ所行ってきましたよ今日は急遽呼び出しあって午前中だけ仕事ですわぁ( ̄〇 ̄)
カイチョーさん、ちゃんと食べて頑張って下さいね

カイチョーさん
[No.887]カイチョーさん

オグリさん、パッツンさん、みっぺりんさん、皆様、おはよーございます
GWいかがお過ごしでしょうか?僕は休み返上で毎日マイホを横目に仕事っす皆さん、$箱タワー目指して頑張ってくださいね~

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)