CR牙狼

カイチョーさん

まぐれ当たり

カイチョーさん

今日出張先から直帰。時間も22時と遅かったのですが、軽く打ちたくなり、いつもとは違うホールへ。雑誌で気になっていた牙狼を探し、大当たり22回660回転の台に。5K勝負と思い打ち始め、ちょうど700回転目で8で大当たり。うわぁ~マジ嬉しいと思っていたら、何と魔戒チャンス突入!!
それから怒涛8連チャンで閉店。久しぶりの連チャンで嬉しかったのですが…まだまだ出そうな感じだったので、少し悔しく、いや凄く悲しかったぁ。
これぞ正真正銘のまぐれ当たりですね!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 885件中 41~50
パッツンさん
[No.856]パッツンさん

皆さんこんばんわぁ
カイチョーさん、昨日は残念だったねドンマイ(ノ^-^)ノ
久々のパチ&スロ負けはしたけど楽しめたんじゃないですか次はファイトです

カイチョーさん
[No.855]カイチョーさん

パッツンさん、オグリさん、みっぺりんさん、ホイルさん
おはよーございます
お久しぶりで~す昨日ちょ~久しぶりにマイホへ行って来ました短時間でしたが、楽しかったっすえっ、結局、マイナス8K!スロットで18K稼ぎ、牙狼で26Kのマイナス、トホホ…、牙狼には最近全く突き放されてる感じです
遠い遠いスペエン

パッツンさん
[No.854]パッツンさん

カイチョーさん、皆さんおはよ~
カイチョーさんもやはり多忙極まりないみたいですね俺も昨日朝から今日の朝を迎え、行ってきました互いに精魂尽きるまで頑張りましょう
皆さん、今日も1日張り切っていこぉ

オグリと共にさん
[No.853]オグリと共にさん

カイチョーさん
皆さん
おはようございます
カイチョーさんもまだまだ仕事忙しい?
牙狼の検定切れは間近らしいですから、頑張りましょうね

みっぺりんさん
[No.852]みっぺりんさん

カイチョーさん
パッくん
おはよう
今日もさぶっ
カイチョーさんも、パッくんもいつまで激務続くんかな? 私はいくら忙しくても残業のない職場ない代わりに、手当てもないヾ(・ε・。)
では、今日も頑張りまっする

パッツンさん
[No.851]パッツンさん

カイチョーさん、皆さんおはよ~(=^▽^=)
カイチョーさん、調子はですね。今日からまた多忙の予感ってか、間違いなくハードになるよ先週よりかは帰れる日があると思うけど…
みっぺちゃん、なかなか連勝上手くいかないよね俺は去年末に3日で給料以上勝った事あるけど、めったにないからさ気持ち切り替えて頑張ろぉ~

カイチョーさん
[No.850]カイチョーさん

みっぺりんさん、パッツンさん、皆様
おはよーございます連勝はやっぱり難しいですよね~
でも、お宝ゲットして、気持ち良くパチしたいですよね。
あ~憧れのエンスペ…頑張らねば!
パッツンさんは調子どうですか?
僕はまた今日も仕事っす

みっぺりんさん
[No.849]みっぺりんさん

カイチョーさん
パッくん
お疲れ様
カイチョーさん
私も先週牙狼で爆勝ちしてから、3連敗だょ
連勝は、なかなか出来ないね
パッくん
ゆっくり休めたかな?
くれぐれも、寝過ぎには、注意してね

パッツンさん
[No.848]パッツンさん

カイチョーさん、皆さんおはよ~
みっぺちゃん、はい今日も寝ずにこんな時間になってしまったでも、まだまだ終わらない~

みっぺりんさん
[No.847]みっぺりんさん

カイチョーさん
パッくん
深夜
2人とも、激務お疲れ様です。
私はやっと明日休み
ゆったり寝れます
あっ。パッくん
寝てないんだょね
ごめんなさい

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)