CR牙狼

カイチョーさん

まぐれ当たり

カイチョーさん

今日出張先から直帰。時間も22時と遅かったのですが、軽く打ちたくなり、いつもとは違うホールへ。雑誌で気になっていた牙狼を探し、大当たり22回660回転の台に。5K勝負と思い打ち始め、ちょうど700回転目で8で大当たり。うわぁ~マジ嬉しいと思っていたら、何と魔戒チャンス突入!!
それから怒涛8連チャンで閉店。久しぶりの連チャンで嬉しかったのですが…まだまだ出そうな感じだったので、少し悔しく、いや凄く悲しかったぁ。
これぞ正真正銘のまぐれ当たりですね!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 885件中 91~100
オグリと共にさん
[No.806]オグリと共にさん

カイチョーさん、皆さんおはようございます
今日も頑張りましょ

みっぺりんさん
[No.805]みっぺりんさん

カイチョーさん
パッくん
ホイルさん
おはよう
今日も寒いです。
パッくん
そうそう
ワタシも単発で、どうしようと思ったらまた、単発
3マカ 3マカ 6マカだった
あまり伸びなかったけど、早い回転できたので助かりました
右手は腐らず、次打つときまで運が貯まってるよぉ

パッツンさん
[No.804]パッツンさん

カイチョーさん、オグリさん、みっぺちゃん、ホイルさん、おはよ~
多忙極まりない俺です早く打たないと右腕腐敗してしまうぅ~
みっぺちゃん、俺は間違いなく手出さないよ経験的に当たっても単が多い気がするんだよねでも、強引運で良かったね

みっぺりんさん
[No.803]みっぺりんさん

パッくん
やっぱり
チャレンジャーかしらあ?続きは明日します
おやすみなさい

パッツンさん
[No.802]パッツンさん

カイチョーさん、皆さんこんばんわぁ
カイチョーさん、仕事辛いけど、やりがい持ってると楽しいよね
みっぺちゃん、みたよかなりのチャレンジャーだねでも、勝ったから良かった良かったおめでとう

みっぺりんさん
[No.801]みっぺりんさん

カイチョーさん
パッくん
ホイルさん
お疲れ様です
パッくん
哲也やっぱりそうなんだ
やっぱり
今日はガロ
エンデバーは無理だったけど、3、5k投資で17000発
いただき
久々大勝ち
みんな忙しいのかな?

パッツンさん
[No.800]パッツンさん

800フミフミ
カイチョーさん、おめ~頂いちゃいました
みっぺちゃん、そだよ2通って事哲也は時短抜けの潜伏はないんだよ。(2確で100いったら、また抽選なので2通転落しない事祈るべし)

みっぺりんさん
[No.799]みっぺりんさん

パッくん
ありがとネイルまで
そうそう玄人モードになった。
その瞬間にセグ見ないとダメだったんかな?
時短になったとき、2R点灯したけど、時短スルー
これは、2通ってことかな?質問攻めごめんね

オグリと共にさん
[No.798]オグリと共にさん

カイチョーさん
皆さん
おはようございます
僕その用語知らないです

パッツンさん
[No.797]パッツンさん

みっぺちゃん、今みたよ796訂正、確認だけど天運モード終わって雀聖モード時に一度勝負に負けてない?もしそうなら、雀聖から玄人モードになりセグなければ時短抜けます
追伸:ネイル綺麗に仕上がってるね

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)