CR牙狼

カイチョーさん

まぐれ当たり

カイチョーさん

今日出張先から直帰。時間も22時と遅かったのですが、軽く打ちたくなり、いつもとは違うホールへ。雑誌で気になっていた牙狼を探し、大当たり22回660回転の台に。5K勝負と思い打ち始め、ちょうど700回転目で8で大当たり。うわぁ~マジ嬉しいと思っていたら、何と魔戒チャンス突入!!
それから怒涛8連チャンで閉店。久しぶりの連チャンで嬉しかったのですが…まだまだ出そうな感じだったので、少し悔しく、いや凄く悲しかったぁ。
これぞ正真正銘のまぐれ当たりですね!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 885件中 71~80
パッツンさん
[No.826]パッツンさん

みっぺちゃん、みたよ~ドンマイ
金シャンは前後かなそれとも前シャンのみかな?んで、実写はダンかな?また、SPは魔界竜?それらによって熱さは変わるんだよ~( ̄〇 ̄)
何はともあれ、残念だったねドンマイ

みっぺりんさん
[No.825]みっぺりんさん

カイチョーさん
パッくん
ホイルさん
おはよう
みんな仕事大変だね
がんばれ
がんばれ
自分も
昨日牙狼で、人生初の
(大げさ)激熱外し
激熱だよね
見てヾ(≧∇≦)〃

パッツンさん
[No.824]パッツンさん

皆さん、おはよ~
カイチョーさん、俺も今週予定だったけど、なかなか山を越せそぉ~もないよ富士山よりキツい
みっぺちゃん、ホイルさんスレ通り、釘見れなかったら他台が回ってるか確認って事だよ常に保留1や2しか無ければ、キツい釘と判断してOK
ホイルさん、ちなみにスケボーライダーとも言う

カイチョーさん
[No.823]カイチョーさん

皆様
こんばんはぁ
只今、仕事終了っす。なんか激務が続いております
目玉オヤジにお会いしたいなぁ(笑)
とりあえず、この山越えて、打ちにいくぞ
皆様もドル箱タワーでね!

ホイルさん
[No.822]ホイルさん

皆さんこんばんは(゜▽゜)/
ぱっくんさん正解ですてか目玉親父とは僕もしらなかった
みっぺさんまかいじゅまたみてください
遠出してまけたら帰り道辛いですよ…笑
打っている人の台がよく回っているか見て回ってたらチャレンジって事ですかね

みっぺりんさん
[No.821]みっぺりんさん

パッくん
難しい
釘見れないし
保留状態
満タンになってるってことかな?
ますます、無理

パッツンさん
[No.820]パッツンさん

カイチョーさん、皆さんこんばんわぁ
やっと仕事終わって今から帰りですカイチョーさんは、まだ会社かな
みっぺちゃん、等価なら打つ前に回るか確認してからの方が言いよ釘見れなければ、周囲の保留状態見て判断してねぇ~

みっぺりんさん
[No.819]みっぺりんさん

パッくん
お疲れ様
目玉親父
魔戒樹って目玉親父なのぉ?
あまり気にして見てなかった
今日は、レギュさまだったので、見れなかったけど、今度ゆっくり見てみる
遠出パチって無謀かなあ?大型店なんだけど、等価だから、行ってみたい
近く3円ばっか

パッツンさん
[No.818]パッツンさん

カイチョーさん、皆さんおはよ~
今日も激務コンプリートしそうにありません
皆さん、週初めですが1日頑張りましょう
みっぺちゃん、ホイルさんの言ってる目とは、たぶん目玉親父(魔戒樹)の事だと思うよ

ホイルさん
[No.817]ホイルさん

皆さんこんばんわ
カイチョーさんも激務で人間界からはなれないでくださいねぇ
久しぶりに打つといきなりスペエンってことも

みっぺりんさんギャンブラーなんすね!
がでてきて~剣を振り回しますりーちです
愛報告しますでも最近僕も忙しいのでなかなかいけません
ちょいがちおめでとす

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)