CR牙狼

りゅー初号機さん

走れ鋼牙

りゅー初号機さん

牙狼が出て半年が過ぎましたがまた最近牙狼を好んで打つようになりました僕の周りでは北斗が人気なくなってまた牙狼に人気が集まってるように感じます
  そこで今更ですがスレ立ち上げました牙狼のスレはレス数が凄いご長寿スレが多いので最近牙狼にハマった方など気軽にレスしてくださいパチの事、原作の事、サンセイさんの事なんでも楽しく話しましょう
  目指せスペエン走れ鋼牙

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7768件中 111~120
ウィン,Xさん
[No.8069]ウィン,Xさん

私の台の演出がおかしくなりました、ラッシュに乗せれないような
原因が今分かりました 背面の末番2がカマ入りしました、これです! 
間違いありません、この台今日は38回の大台です! 私が引いた時に、この台が止まっていました、、、が自台が終わり次第カマ入りした様子、しかもバトルがかなり熱い! 
悩みどころです!
終りを待って打ち出してみます、、、
つづく、、、。

なお助太郎さん
[No.8068]なお助太郎さん

シゲさん了解今ミニモンで2箱かちもりまだ甘デジ中なぜなら、、まだ座れないたぶん9時ぐらいには台とれると思うのですが、、まぁ最悪2箱流して終わりますまぁ少額でも勝ってるしぃただ今偵察中でございます

ウィン,Xさん
[No.8066]ウィン,Xさん

中休憩
まずは、レインボー 
私がこの台を選んだ理由をます!クロスは無視しました、、が一番近いクロスは800400がクロスポイントです! 
末番は(2)ブロックは(2) 
最大のポイントはこの台今日は大連が無い代わりに、300以上ハマらずにカマチャン二回、単一回入ってる台だからです!以前にもあっぷしましたが? 
覚えてるかなおーい?
優秀台です!かなりいけてるイベント日の優秀台ですそんな台は、400回転までに生き返ります! 
末番を理解している方なら捨てなかったはずです! 今日この台、この後に私は…200まで?もしくは、九時のラストラッシュに戻すと読みました!少し打ってみます 
走れの皆様のこんな? 
I AM FUNKEY WIN, Xです
つづく、、、。

ハルちゃんさん
[No.8065]ハルちゃんさん

こんばんは~ふぅ明日は運動会準備に忙しかった昼には終わるから頑張るで
のぶちゃんこのぶの運動会は終わったかな
スレ移転するんだね姫も連れてってマティッウーパールーパーとショッカー連れて行きますでキィ
ぽるチャンお疲れ~
昨日はレス出来なくてゴメンね(^.^)b姫、のんびり行かせてもらっていいかなシゲチャン
ありがと嬉しかった

ウィン,Xさん
[No.8064]ウィン,Xさん

なかなかいいペースでサクサク五連! 
左サイドのカップルさん、右サイドのパワー兄貴! 悪いなぁいつもいつもこんなファンキーなウィンさんでな(▼へ▼)y-~~~ 
でもな?君たちは僕の為に突っ込んでねそんな頭に来たあなた達に勝利の女神は微笑まないかならず私が引き寄せる、なぜならば…
THIS GARO MMASTER
I AM FUNKEY WIN, X
だからだよ( ̄^ ̄)y-~~~
つづく、、、。

ウィン,Xさん
[No.8063]ウィン,Xさん

よーし、もらったぁ
カマチャンゲット投資3.5K詳細は後程! 
ファンキーウィン参上 つづく、、、

ぽるぼーら☆さん
[No.8062]ぽるぼーら☆さん

ぶぃ~っくしゅん
実戦か……
今月はもう、ちと無理かな?
みんな頑張れ

ウィン,Xさん
[No.8061]ウィン,Xさん

そこだ!しげ!肝心なのは欲描くな!だ! 
負けに不思議の負けなんかない!見えてないだけだ!己を知り、台を知り、シマを知り、店を知る!
少額でも勝ち逃げ! 
とにかく勝つ為にするべき事だけ考えろ!しげ正解!好っきゃで!しげ!
二軒目とーちゃーく! 
つづく、、、。

シゲッチさん
[No.8060]シゲッチさん

なおさん♪慌てずじっくりいって下さい。甘デジ作戦で!兄貴、今日の昼間それしなかったんですよ!俺としたことがそれから、ガロあきらめて、久しぶりにレーザー打ったんですよ!アーッ面白いなー!って3K入れた時、確定音が鳴り響いて当たり、10連したんです。それで、思うにあんまり大勝ちに、こだわってもダメだな!余裕をもって楽しむ事も必要かなって!持ってる知識を活用してからの話ですけどどう、思いますか

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)