CR牙狼

矢沢永吉好きさん

矢沢永吉好き 我狼VS地中海

矢沢永吉好きさん

我狼は掛かるまでが怖いどれくらい投資するか?掛かると連チャン凄い便所も行けない地中海は掛かり早いかな?気分は楽に打てる連チャンがイマイチ?ような ハマリはどちらも同じやと思う さて みんなはドキドキ怖く打つ我狼vs気楽に打つ地中海か聞きたいよろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 214件中 111~120
矢沢永吉好きさん
[No.117]矢沢永吉好きさん

おはよーゆりねさんおくらの調理 わかった!美味しいで やったみぃパチ頑張ってな俺も今から勝負や!ほなまたね

ゆりねさん
[No.116]ゆりねさん

ぐっも~にん永ちゃんパッとせん天気やな~ 外出する時、折りたたみ傘持って歩かなあかんから荷物なるからイヤやな~ オクラの下処理の仕方はな、まずボール(知ってるか?)にオクラをそのまま入れて塩を適当に振りかけ表面のうぶ毛ちゃんをとるためオクラ同士をこするねんそのままおいといて、沸騰したお湯に入れて2~3分ゆがきザルにとり水かけて、水気をきったら冷ますって感じあと、オクラの両端をきって薄く輪切りにしたらOKオクラとマグロと山芋か~めっちゃおいしそうやな~ 私もいっぺんやってみるわ 私、オクラや納豆、もずく、なめことかねば~っとしたやつ大好きやねんねば~っとした人は大嫌いやけど(笑い)さあ~今日はパチ行ってくるわん引き良く帰りま~す ほな永ちゃんまたあとで~ お疲れさまでやんしたぁ~

矢沢永吉好きさん
[No.115]矢沢永吉好きさん

こんばんわゆりねさんそうか 新台入るや!早いなぁ地中海は遅かったけど、ご飯な 山芋とマグロとおくらをワサビ醤油で混ぜて食べたかったんやけど、おくらはどうやって料理するのかわからへん?買ってきたんやけど!かわむくんか?結局 ハムと目玉焼きと唐揚げ食べた唐揚げは出来てるやつ食べた蒸し暑いからおくらと山芋とマグロ混ぜたやつ食べたかっんやけどおくらの調理教えてたもれ明日はパチ行くやな!頑張ってなほなおやすみゆりねさん怒ってないのに?俺の勘違い

ゆりねさん
[No.114]ゆりねさん

こんばんわ~ パチお疲れ~永ちゃんまたもや飲まれてあかんかったみたいやな~ 私も最近止めどきが悪くて、欲出して追ってしまい結局、敗北~反省の日々やわ マイナスならんよう、ちょっとの勝ちでもサッと帰るくせつけなあかんね永ちゃん、私が機嫌悪してると思ってんの~ん?なんでなんで~?機嫌めっちゃいいですよ~ん 明日は、母のお見舞いは父に任せてパチに行こかな~って思ってる 新台またマイホに入るわ石原裕次郎、月影、倖田來未、サイボーグ009各10台やから座られへんわ 永ちゃん今日は自分で夕飯作ったの?

矢沢永吉好きさん
[No.113]矢沢永吉好きさん

お疲れゆりねさん今は病院かな?てゆりねさん家から遠い?朝に駐車場が混んでて10時前に並ぶ予定が10時過ぎてスロットバイオ打てんかった7のゾロ目やから朝からスロットは人で埋まってたわパチはガロがいっぱい台があかへん、見たことない連中ばかり出てないから、まぁええか!3時ごろからガロが出るわ出るわ20箱以上が言うても5人くらいかな俺は花の慶次を朝から打って18000で七霧の画面で おふうやったけ?出て来て 慶次!赤オレンジの字で あれは確定なんかな?見たん初めてやから、当たり来て5連チャン4箱 いっぱい半入れて当たり来て2連チャン 4箱全部入れて当たり来て1回松田優作やないけど なんじゃこりゃ粘って粘って1箱止めた 諦めたわ なんか勝てん元か即止めでちょい勝ちでやめとけばぁ~はぁやわゾロ目で人々一杯他にも店あるのに?この平日にどっから湧いてきよんやろう?ゆりねさん機嫌なおったか?…ほな落ち込みながら帰りますぅ 景気のいい報告でけへんなぁまったくもって俺はダメやわああ腹へった(笑)飯するの邪魔くせ~



ゆりねさん
[No.112]ゆりねさん

おはよう~永ちゃん 今日もムシムシすんなぁ~ 昨夜レスくれたんやね 最近ほんま永ちゃんボツ多いな(笑)パチ連チャンできんのは私もやで~せいぜい出ても3~4箱くらい即、換金しても投資分引いたらショボショボショボ勝ちまあ~ボロ負けするよりいいよね 永ちゃんは今日はスロットからやるんやって~?頑張ってや~ 私は昼から父と病院へお見舞いに行きま~す じゃあ~また結果教えてね フレーフレーエイチャーン

矢沢永吉好きさん
[No.111]矢沢永吉好きさん

おはよーゆりねさん昨日の晩レスして寝て起きたらボツやったみたい?詳しく教えてくれてありがとうペコリ~一歩一歩前に進んでいる感じ暴言……ごめんなさいねm(_ _)mペコリ~ゆりねさんの(そんなしょうもない女ちゃう)気にいった( ^▽^)∠※☆そうやね、ゆっくり話していこ昨日は地中海やって、3000で虹が出て(プレミア?)キィンーて確変きたけど二回で終わり!後さっぱり一箱入れて台移動 花の慶次残りの一箱入れて追加して熱い演出こずチーンご臨終当たり引くの早いのに連チャンがイマイチこの状態が最近多いわ勝てまへん気持ち切り替えて、今から勝負に行くまずはスロットバイオから勝負や!ほな シャワー浴びてひげ剃ってオシャレに変身(俺は仮面ライダーか)いってきたすぅ

ゆりねさん
[No.109]ゆりねさん

こんばんわ~ 永ちゃんレスできなくてごめんね昨日の朝5時過ぎ、私の母があまりの痛みで気分が悪くなり救急車で病院に運ばれ、入院になりました検査やら入院の手続きやらで病院から出れず、その後 いったん家に帰り入院に必要なもの揃えてまた病院へ帰ったら夕飯の支度やらで疲れ果てて…そんな感じやったんで女心と秋の空ってひど~いなぁ~ そんなしょ~もない女ではないよん お互いプライベートなことは、なかなかレスの中では無理やねそんなんは忘れて楽しく話せる範囲のことやパチ話やらでやってかない? 今日のパチの成績はどうやった?明日ぞろめのイベント行く資金少しは取り戻せたかな?また教えてちょうらいね~

矢沢永吉好きさん
[No.108]矢沢永吉好きさん

こんにちはゆりねさんレスまたボツ前から合わせ3回なんかようわからん昨日はパチどうやった?勝てたか?ダブル家事頑張ってますか(笑)ハハハ昨日はレス無かったから 待ってたんやけど何かと必ずレスして応えてくれたのになんか 機嫌を損ねたんかな??お互いプライベートな話は会って食べながらやね(笑)て絶対的に無理やな(笑)ハハハ…女心と秋の空…ちゅうやつですかいな!まだ秋じゃないけど(笑)ほなまた気分ようなったら、レスして来てじゃぁね俺は今日はパチ行くで 明日はゾロ目イベントやから 明日が勝負や!負け半分でも戻せたらなぁ

矢沢永吉好きさん
[No.106]矢沢永吉好きさん

おはよーゆりねさんそうか、単発はあかんなぁ例のごとくあっちこっち移動しまくりか残念やったな今日もパチに行くやろ!用事が増えて、時間の合間にいったり時間がない時にいっても なかなか勝てへんわしゃ社会人ってゆりねさんは一体いくつやねん?16才~社会人になれるしぃー年齢わからんように、なったわほいでも、あれやなぁ息子たちから生活費入れてもらえるから、そんなけパチ勝負が出来るんやなぁようけ投資しようさかい子供二人とどないして、喰わして生活しょんやろ ?て思ってたわちょっと納得パチ頑張ってなゆりねさんまた教えて?俺は背中と腰がまだいたむから、無理せんとくわ仕事に差し支えるから(笑)なんて真面目な俺(笑)ほな また後

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)