CR牙狼

★☆みや☆★さん

王道以外の演出全般まとめ

★☆みや☆★さん

自分の今までの経験を元にまとめて見ました!
王道パターン、中途半端演出をはぶいてでのまとめです!
【邪美演出】《擬似期待》・役物あり、白連文字→白連文字(二回目で赤、青になるとリーチ率が上がるため)
・金シャン白衣裳、そのまま退散
・邪美演出+上部魔方陣
【魔導文字】《当期待》
・赤→赤→上昇
【バラゴモード】《擬似期待》
・実写からルーレット準止まり【通常時VFX期待演出】
【リーチにならないのが条件】
・鳩5羽 ・パペット同時に動く ・カラス+リーチ演出 
他にも出現率問わず、王道以外や中途半端以外にあったら教えて下さい☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3323件中 1~10
連邦の白い悪魔さん
[No.3514]連邦の白い悪魔さん

タラママさんに続き
みやっち
最近はとてもじゃないけどガロ打てません…
ですが俺にとってはみんなとの思い出の機種
みやっちが戻ると信じてパチンコ頑張るよ

タラママさん
[No.3513]タラママさん

みやちゃん
牙狼は、よかったね
また、どこかで逢おうね

★☆みや☆★さん
[No.3512]★☆みや☆★さん

上へまいりま~す
    ∧∧
   (=゜ω゜)〇
   ( つノ

★☆みや☆★さん
[No.3511]★☆みや☆★さん

皆様今まで、ありがとうございました

CR牙狼スレ 
これにてここは閉めますm(__)m 

新スレ 
ジャンル:パチンコ全般 
タイトル:のだめオーケストラ 
公演しましたので、皆様どうぞよろしく

★☆みや☆★さん
[No.3509]★☆みや☆★さん

こんな感じでどうかな?? 

  ○〇 ○〇
  (~□~) (^▽^)
 ╋∪━∪━∪━∪╋
 ★のだめオーケストラに★
 ☆ 皆様ようこそ ☆
╋…━‥━‥━…╋団員募集中
お客様としてこられる方々も是非是非
―――――――――――― 
 
 
・パチンコ以外にも楽しめるように、あえてパチンコとゆう字を使ってないのですが、どぉかなぁ?

★☆みや☆★さん
[No.3508]★☆みや☆★さん

タラママさん 

あり
そうなの

すいませんm(__)m

タラママさん
[No.3507]タラママさん

黒の背景のことだよ?
ブドウじゃないよ

★☆みや☆★さん
[No.3505]★☆みや☆★さん

タラママさん 

そうじゃなくて大きく勘違いしてるよぉ

本を見てブドウセグ15秒で判断できる

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)