CR牙狼

★☆みや☆★さん

王道以外の演出全般まとめ

★☆みや☆★さん

自分の今までの経験を元にまとめて見ました!
王道パターン、中途半端演出をはぶいてでのまとめです!
【邪美演出】《擬似期待》・役物あり、白連文字→白連文字(二回目で赤、青になるとリーチ率が上がるため)
・金シャン白衣裳、そのまま退散
・邪美演出+上部魔方陣
【魔導文字】《当期待》
・赤→赤→上昇
【バラゴモード】《擬似期待》
・実写からルーレット準止まり【通常時VFX期待演出】
【リーチにならないのが条件】
・鳩5羽 ・パペット同時に動く ・カラス+リーチ演出 
他にも出現率問わず、王道以外や中途半端以外にあったら教えて下さい☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3323件中 41~50
★☆みや☆★さん
[No.3470]★☆みや☆★さん

ぽるぼーらさん 

スレ主だからできる事

別に、うちの仲間もそんな安いもんじゃないので
牙狼スレには残りますので、大丈夫ですm(__)m

★☆みや☆★さん
[No.3468]★☆みや☆★さん

ぽるぼーらさん 

もぅ、いいんです
とにかく、走れだけは続けるようお願いしますm(__)m

ウィン,Xさん
[No.3467]ウィン,Xさん

みやさん、頼むわm(__)m
ここは、いる。絶対いるスレや、m(__)m
夜まで待とう、テンションが落ち着くまで、そこで閉鎖云々しよう。それで、ええって。みんなみやさんのことが好きやで。嫌いな人間なんかおらん。だから夜まで待って今の状態落ち着かせて、それから、決めてくれ。な、頼む、兄貴。 m(__)m

ぽるぼーら☆さん
[No.3466]ぽるぼーら☆さん

みやさん、それも違う私は走れの皆の気持ちを知って欲しかったから、来てくれと言った。私が言いたい事を分かって貰えると思ったなぜ、そうなるのスレ主は閉めればいい。じゃあ、他の者はどうしたらいいの

★☆みや☆★さん
[No.3465]★☆みや☆★さん

CR牙狼スレ 
王道以外の演出全般
これにて、勝手ながら終了とさせて頂きましたm(__)m

★☆みや☆★さん
[No.3464]★☆みや☆★さん

仕事中で、たいした事書けなくてすいません

今まで、皆さんありがとうございました

こんなスレ主ですが、皆さんの暖かさにより、大切な事たくさん教えて頂きました

みんな、ありがとね

まぁ、っていっても牙狼スレには顔出すから、そん時はよろしく頼むね

★☆みや☆★さん
[No.3462]★☆みや☆★さん

暇だぁ(´Д`) 

もぅすでにお客さんが来ない感じ

お盆が忙しすぎたのだろうか…

センター紫さん
[No.3461]センター紫さん

>ウィンさん
面倒かけましたm(_ _)m
必ず、なんかしらの形で詫び入れます
走れのスレの方々には、すいませんでしたm(_ _)mと。

センター紫さん
[No.3460]センター紫さん

>タラママさん
ラジオ体操始まります
紫は新聞に目を通して、みて稼働に行きます
>愛さん
確かに深い名言です。
“静と動”がその名言に含まれてます。
頼もしくもありますが、少し怖さも感じます。

★☆みや☆★さん
[No.3459]★☆みや☆★さん

ごめん

開店なんで皆様また後程

楽しくいきやしょう

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)