CR牙狼

★☆みや☆★さん

王道以外の演出全般まとめ

★☆みや☆★さん

自分の今までの経験を元にまとめて見ました!
王道パターン、中途半端演出をはぶいてでのまとめです!
【邪美演出】《擬似期待》・役物あり、白連文字→白連文字(二回目で赤、青になるとリーチ率が上がるため)
・金シャン白衣裳、そのまま退散
・邪美演出+上部魔方陣
【魔導文字】《当期待》
・赤→赤→上昇
【バラゴモード】《擬似期待》
・実写からルーレット準止まり【通常時VFX期待演出】
【リーチにならないのが条件】
・鳩5羽 ・パペット同時に動く ・カラス+リーチ演出 
他にも出現率問わず、王道以外や中途半端以外にあったら教えて下さい☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3323件中 21~30
ウィン,Xさん
[No.3492]ウィン,Xさん

みやさん、すまない借りるな、m(__)m
あねさんおはようございます、あねさんとサシで話したい、どこが良いかな?走れ以外で。忙しかったら、またいつでも。m(__)m

連邦の白い悪魔さん
[No.3491]連邦の白い悪魔さん

みやさん
昨日からすべてを見ていましたが…
お引っ越しするのであれば絶対に住所【スレタイトル】を教えて下さい
俺は、ここの皆様が大好きです
以前もした通りここに居させてもらえるようになってから転勤先での生活が楽しくなりました

お引っ越し必ず手伝うので声をかけて下さいm(__)m

すいませんm(__)m
俺も、タメ口聞きます

みや、必ず連絡くれ

ぽるぼーら☆さん
[No.3490]ぽるぼーら☆さん

いえ…、みやさん、もうヤメましょう。私の発想もチンチクリンなんですよ。お互いヒートアップし過ぎでしたねいい大人なのに
お仕事に支障が無いか心配です(私が言うのもなんですが)
出来れば、このスレ残して下さい。
遺恨残りまくっちゃいます

★☆みや☆★さん
[No.3489]★☆みや☆★さん

もうここに書き込みはしないで下さいm(__)m 

閉めます

また新スレ作ったら皆様のとこに行きますね
でわ

★☆みや☆★さん
[No.3488]★☆みや☆★さん

ぽるぼーらさん 

そう思ったのならあやまりますm(__)m 

すいませんm(__)m 

ぽるぼーら☆さん
[No.3487]ぽるぼーら☆さん

タラママさん、タラママさんとは、もっとお話したかったです。
こんな形になる前に。昨夜(というか朝方)タラママさんが仰ってた『マナー』
他のスレに対するマナー……多分、皆、分かってませんでした。
出来れば、走れの隊長が変な気を起こさないように、するだけです。
申し訳ありませんでした。

ぽるぼーら☆さん
[No.3486]ぽるぼーら☆さん

みやさん、センターさん、王道の方々(ごめんなさい、良く全員の名前分かってないもので)
申し訳ありませんでした。

タラママさん
[No.3485]タラママさん

全ての皆さん
お疲れ様でした…
言葉がないです。

ぽるぼーら☆さん
[No.3484]ぽるぼーら☆さん

タラママさん、すみませんm(_ _)mでも、限界点沸騰してましたでも、みやさんもタラママさんも、あの『走れはウィンさんに…略…大丈夫』発言は、私には、そう読み取れました。ウィンさんあっての走れで、他は……と?もちろん、他の意味がおありだったのでしょうが、私にはもう、そうとしか取れませんでした。
よろしければ、今、真意を教えて頂けますか?

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)