CR牙狼

★☆みや☆★さん

王道以外の演出全般まとめ

★☆みや☆★さん

自分の今までの経験を元にまとめて見ました!
王道パターン、中途半端演出をはぶいてでのまとめです!
【邪美演出】《擬似期待》・役物あり、白連文字→白連文字(二回目で赤、青になるとリーチ率が上がるため)
・金シャン白衣裳、そのまま退散
・邪美演出+上部魔方陣
【魔導文字】《当期待》
・赤→赤→上昇
【バラゴモード】《擬似期待》
・実写からルーレット準止まり【通常時VFX期待演出】
【リーチにならないのが条件】
・鳩5羽 ・パペット同時に動く ・カラス+リーチ演出 
他にも出現率問わず、王道以外や中途半端以外にあったら教えて下さい☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3323件中 31~40
★☆みや☆★さん
[No.3483]★☆みや☆★さん

留守にします

俺のためを思ってくれる方いたら絶対に争いには、参加しないで下さい

必ず


また、ややこしくなると尚更、帰りづらくなりますから

新スレ建てたら呼びにきますんで
でわ

タラママさん
[No.3480]タラママさん

ぽるちゃん…
みやちゃん宛てに内容読み直して
ちょっとスゴいよ…

★☆みや☆★さん
[No.3478]★☆みや☆★さん

センター紫さん

あやまるのはこっちですm(__)m 
すいません

よかったら、いや絶対に新スレ建てたら来て下さい
俺はあなたが必要なんで

パチンコの総合的なとこに立てる予定です
出会った場所に書き込みますんで
絶対来て下さいね

すいませんm(__)m 
タメ口言います

絶対来い

ぽるぼーら☆さん
[No.3477]ぽるぼーら☆さん

すみません。少し言い過ぎでしたね。隊長とみやさん二人で、バカな事言うものだから、理性がぶっ飛んでました。というかパニクってましたね。
とりあえず、皆さんお仕事ですから、閉める云々はまた後でという事にして頂けませんか?それぐらいは待ってから閉めても良いでしょう?

センター紫さん
[No.3475]センター紫さん

>みやさん
悪いm(_ _)m
俺が入ったばっかりにンナ事になってしまった。
俺は牙狼スレから出るわ。
マジで悪いm(_ _)m

★☆みや☆★さん
[No.3473]★☆みや☆★さん

スレお引っ越しいたします

スレ建てたら遊びに来て下さいな

★☆みや☆★さん
[No.3472]★☆みや☆★さん

ぽるぼーらさんへの、反論は俺が許しませんので

まえだけいじいさん
[No.3471]まえだけいじいさん

みやくん おはよう  閉めるとか もったいない 特に 実践派の人間には 日本一の 質や

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)