CR牙狼

むにゃむにゃさん

『牙狼本当に恐ろしい台』

むにゃむにゃさん

皆さん、こんにちは、二回目の投稿になります。前回はガローの攻略についてのスレッドでしたが今回はガローでこんな『恐ろしい 体験』をしましたと言う  お話を集めて今後の攻略やガローのパチライフに生かせたらと思っています。どしどしスレしてくださいねちなみに『恐ろしい』とは良いも悪いも含みます。例えばスペエンか悪夢の2000ハマリなど皆さんの体験談をいれて、なぐさめじゃなく自慢話?でもなく盛り上がりましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 345件中 71~80
Windowさん
[No.289]Windowさん

こんにちわ 
ゆうべパチ生命絶たれたも同然だったんですが… 
奇跡です 両隣り魔戒中で空いていた台 砕け散れ!とばかりヤケクソ気味に座ったら1回転で疑似「牙狼」ニ回目でオープニングエンブレム完成RAINBOW 金魚で8がきたけど危機回避七回目でキバにやられましたが二箱飲ませて終了 あとデジパチで遊んで帰りに見ると千ハマり食らってました  よかった~

Windowさん
[No.288]Windowさん

みなさん こんばんわ 
いよいよ パチは向いてない結論に近付きました 
今日100k使い 当たり1回でした… ガロ エヴァ &地中海 慶次 ハクション大魔王 
 実は昨日ガロ打っていて1400まで打ち時間切れ朝1行ったわけなんだけど 初当たりで4万使い3万追い金もあきらめたらプッツン 悪い癖でまして中身全部いっちゃいました 
もう仕方ないのであきらめましたが 
アンビシャスさんにはかなり呆れられてる思います

むにゃむにゃさん
[No.287]むにゃむにゃさん

皆さん こんにちは 真夏の暑さですね こんな日はパチ店でのんびりしたいですがガロはのんびり打てません?こんど仮面ライダーが出るみたいですが最近の流行でMAXタイプ見たいですね。前回の甘いミドルの印象があるから、ちょっときついですね。継続率82%見たいのですが、慶二や北斗の拳みたいにならなかったらいいですが

むにゃむにゃさん
[No.286]むにゃむにゃさん

こんばんは 今日は私も給料日なんで実戦に行きました ウインドウの店と同じようにマイホもひどい。ガロもパラパラで回りも悪い。全体の履歴も悪く やる気なしで角台に8kで金×3 ダン実写 エンブレム完成 金魚で赤タイトル ハズレ そして止めました 後にで少しプラスにて終了 ガロはヤメドキとセメドキ大事です

Windowさん
[No.285]Windowさん

こんばんわ 
少し久々です 
聞いてください 
本日仕事帰りにマイホのぞいたら なんかイマイチやな空気で…  9連バラゴ終わり即ヤメ台にすわったら千円で八回しか回らない  ビックリビックリ!なるほど 一箱も打たずやめるわね… 
賑やかなリーチくるかなと、1万予定してたけど2kでホールあとにしました
あからさまな25日 給料日釘閉じの術

アンビシャスさん
[No.284]アンビシャスさん

みなさんこんばんわ。昨日は16連チャンなどで5万勝ちましたが、本日は3万やられました。明日イベントなのでもうやめました。また明日です。多分釘開いてないやろうけど。

むにゃむにゃさん
[No.283]むにゃむにゃさん

皆さん おはようございます。アンビシャスさんはリベンジどうでしたか?私は昨日もパチです 給料日前後いつも悪いイメージがありますが、まぁ引き弱なんでなんとも言えないのですがしかし明らかにガロの調整は悪いですね

アンビシャスさん
[No.282]アンビシャスさん

みなさんおはようございます。昨日結局2万負けたので今からリベンジです。

むにゃむにゃさん
[No.281]むにゃむにゃさん

皆さんこんばんは。今日は私は実戦なしでてたんで森の中を走りました。モノクやバンプティに会いましたが、危機回避しました  明日からホールの回収期間に入ります 皆さんなんとか危機回避しましょう!!

アンビシャスさん
[No.280]アンビシャスさん

2日ぶりの実戦です。150回転で擬似3連着ぐるみで3人、エンブレム完成。撃破で赤。外れるわけがなかったのですがあっさり万歳されました。しかしあきらめず270回転でレギュリスでレインボーを引きマカチャン突入!7連しました。後半頑張ります。

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)